お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.02.15 リフィナス阪急梅田

リフィナス阪急梅田店です☆初投稿



こんにちは♪

リフィナス阪急梅田店の大久保と申します!

初めての投稿なので、阪急梅田店の紹介と僕の自己紹介をします!

阪急梅田店の紹介

住所:大阪府大阪市北区太融寺町4-20 すてらいめいとビル5F

(ホワイティ梅田から上がって頂くとわかりやすいかと思います。)

特徴:白を基調とした綺麗なジムで、観葉植物も大切に育てているので、緑もあるおしゃれな空間になってます♪

未経験の方が9割以上で、女性会員様も多く在籍頂いております。

こんなジムにしたい:未経験の方や女性1人でも来店しやすいジムを目指しております☆

 

トレーナー紹介

名前:大久保 英毅

出身:熊本県

年齢:31歳

趣味:サウナ、映画鑑賞、筋トレ

経歴:サッカー6年、ボクシング7年、キックボクシング2年

阪急梅田店によくいるトレーナーの大久保です。

大学卒業後、営業を7年間経験して、リフィナスに転職致しました。

営業では医療機器の営業3年と、広告代理店4年でばちばちに営業してました。

休みの日は筋トレして、サウナ行って、映画見ながらお酒を飲むことが完璧な1日です笑

映画はアクション、ラブコメ、純愛ラブストーリー、韓ドラ、ディズニーなどを見てます。

高校生の時にボクシング部に入部して、強さを追求してました。

自分の人生を良い方向に変えてくれた格闘技に恩返しをしたい。

格闘技を通じて、ヒトを笑顔にできたら最高だなという気持ちをもっています。

現在の仕事は天職だと思っていまして、会員様が笑顔になって頂けることが1番うれしいです。

【美容、フィットネスでヒトを幸せに】

をモットーにしております。

 

 

想いが強すぎて長くなってしまいました。

最近はパーソナルにも通い始めて、今年ベストボディ大会に出場します!!

筋トレや食事にもかなり気を使っているので、相談したことなどあれば気軽に聞いてください!

これから徐々にガリガリになることと、徐々に日サロマシーンで黒くしていくので、

その過程も楽しんで来店ください笑

自分も挑戦して成長しながら、会員様のより良い人生の一部になれるよう、全力で伴奏します!!

最後に

阪急梅田店では、無料体験を実施しておりますので、

・運動習慣をつけたい

・趣味を見つけたい

・きれいなジムが良い

・キックボクシングって怖いイメージなので、優しくて面白いトレーナーがいるジムが良い

そんなライトな理由でも全然ウェルカムなので、ぜひ一度、ご体験してみてくださいね☆

女性トレーナーも在籍しておりますので、また次回紹介のブログを投稿します。