お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.03.27 RIZIN RIZIN Landmark9 in KOBE 雄希 リフィナス南森町

雄希 プロ6戦目 RIZIN LANDMARK 9



こんにちは!! Refinas南森町店 根本です🙌

ここ数日で一気に寒さがなくなって運動するのにちょうどいい気温になってきましたね!

暖かくなるとともに、また一年頑張ろうって思えます☀️

噂によると4月からはこんな私にも後輩というものができるそうです。後輩に慕われるような先輩になれるよう気を引き締めていこうと思います🔥

さて、私事ですが、

先日、3/23(土) 神戸ワールド記念ホールにて行われたRIZIN LANDMARK 9に出場したRefinasスタッフの雄希選手の応援に行ってきました🥊

雄希シリーズ第三弾。ここまでくるとただのファンです。認めます。

 

前日の公開計量では56.5kg契約に対し56.35kgで無事計量クリア!

カメハメ波のポーズに気合の入った猛々しい横顔…!!

この気合の入った顔の秘訣は公開計量に向かう道中、車内でクローズを見て自分の士気をあげてたからです😂

彼は本当に見てて飽きない選手ですね、いつも面白いです🤣

気合は十分!あとはやるだけ!

 

いよいよ当日、会場のざわついた空気の中、大音量のアナウンスと豪華な映像を背に雄希入場!

さすがRIZINの舞台、入場からド派手な演出です🔥

会場が揺れるくらいの音量と熱気で僕らもテンションはMAX!

雄希 プロ6戦目 RIZIN LANDMARK 9

相変わらず彼は良い顔してますね、写真の良さがRIZINという大舞台の凄さを物語ってます。

Refinasスタッフ男前ランキングがあるならトップ3に入るんじゃないですかね🫢

なんて話は置いといて、いよいよ試合開始!

 

【ROUND 1】

両者オーソドックス(右利きvs右利き)でローキック、カーフキックを蹴り合います。

左右フックを強振する相手に対し、スピードのある雄希が鋭いジャブ、ストレート、カーフキックで空間を完全に支配!

階級上相手に全く引けを取らない勢いで相手を攻めます。

 

【ROUND 2】

前に出てパンチとミドルキックを振るう相手選手に対し雄希は見切ってかわします。

それでも相手は攻撃を止めず、雄希を下がらせお互い攻めの姿勢で距離が近くなりパンチの撃ち合いに発展!

両者一歩も譲らない殴り合いに🥊🔥

 

お互い当てて、当てられての繰り返し。どっちがいつ倒れてもおかしくないくらいの撃ち合いに会場は大盛り上がり🔥

 

【ROUND 3】

 

お互い既に満身創痍。それでも更に撃ち合いが続きます。体力なんてもう二人には残っていません。相手は左右に強振を振り、被弾する雄希ですが追撃は頭を振ってかわします。

雄希も根性と気力だけで自分を奮い立たせ、空振りすればバランスを崩すほどの勢いで最後まで攻め続けます。

激闘を繰り広げましたが、結果は力及ばず判定負けでした。

感想は、ただカッコよかったの一言です。

対戦相手の赤平選手、気持ちの強い良いファイターでした🔥

結果は負けてしまいましたが、「RIZINという大舞台で負けたことがある」というのがいつか彼の中で大きな財産になると思います。

これからも雄希の活躍に乞うご期待ください🔥

 

 

ほな、また。