お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.04.21 食べ物 リフィナス名古屋栄 リフィナス名古屋 フィットネス トレーナー ダイエット

減量はラクして楽しむもの



みなさまこんにちは!

今日のブログなんですが

わたくし小澤が4月から減量が始まりましたので、食事と摂っているサプリメントを紹介したいと思います!!

なかなかダイエットしたくても何を食べたらいいのかよくわからないですね…

今日はそんな方に参考になればなと考えております‼︎

それではまず朝食からですね!

 

 

 

【内容量】

・お米200g

・鶏胸肉100g「それかサバ缶」

・生卵1個

・キムチ適当

【サプリメント】

・EAA

・REYSのVエナジーを4粒

(マルチビタミン、亜鉛、鉄分、などなど)

・オメガ3脂肪酸サプリ(マイプロテイン)1粒

となっております‼︎

僕はお米や鶏胸肉はきちんとg数を測って食べるようにしております!

それと野菜は基本摂らないです!笑

ビタミンなどはサプリから摂ればいいやと思っているので意識はしておりません‼︎笑

・昼食

 

 

 

【内容量】

 

・お米200g

・鶏胸肉100g

・ゆで卵2個

 

 

 

意識しているポイントはタンパク質を多く摂ることですかね!!

正直、お弁当の見栄えなどはあまり意識していないので美味しそうには見えないですね‼︎

(でもしっかりと美味しいですよ!)

 

 

 

・間食

 

 

【内容量】

 

・プロテイン30g(マイプロテイン)

・和菓子1個

 

和菓子はカロリーが低くて美味しいのでとてもオススメしております🔥

プロテインはタンパク質を補給するために摂っております!

 

 

 

 

・夕食

 

 

【内容量】

・お米200g

・鶏胸肉100g「それかサバ缶」

・生卵1個

・キムチ適当

・たまに納豆

 

【サプリメント】

・オメガ3脂肪酸2粒

 

 

 

夜ご飯は朝ごはんとほぼ同じとなっております!!

僕は毎日同じ食事でもあまり飽きることが無いので毎日固定の食事を摂っております!

 

 

 

 

・減量前の体重と現在の体重

 

わたくしが減量を始めた時は下記の数値から

スタートしておりました!

 

体重 68kg

体脂肪 9.8%

 

 

 

そして現在は初めて3週間目で

 

体重 66.8kg

体脂肪 8.1%

となっております。

 

減量は7月までしますのでゆっくり、じっくりと落としていくことを意識しております。

皆様もダイエットをする時は長期的に計画を

立てて行なっていきましょう!

 

意識するポイントは

 

※摂取カロリーより消費カロリーを多くする

ことです

 

またブログで減量の経過をお伝えしていきますね!

 

 

 

 

それではまた次回もお楽しみにしててください!