お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.04.23 リフィナス阪急梅田 フィットネス トレーナー ダイエット

ハイカーボ、チートディ(4時起きルーティン)



こんにちわーーーーーーーーー

リフィナス阪急梅田店の大久保です🌟

 

ただいま減量真っ最中で、かなり体重落ちてきて、4日間体重が落ちないという現象が起きました。

そして、代謝と体温が落ちたからか、全然寝れなくなって、昨日ついに4時に目が覚めて、限界を迎えました。

7時のオープンしてすぐにゴールドジムに行って、筋トレして、かなり朝型な1日を過ごしました。

 

体重が増える可能性を考えましたが、一旦体温と代謝を戻すために、脂質は少な目ですが糖質をかなり摂取しました。

食べたものは、いつものメニュー+、団子、ヨーグルト、お餅、羊羹などの和菓子を限界超えるまで食べ続けました。

お腹が少し減っては食べて、少し減っては食べて。。。

この日は体重は気にせずにひたすら食べるようにしました。

夜は久しぶりに、ごはんも1合食べて、かなり充実した1日になりました。

 

今日の朝体重を計ったら、400グラムしか体重が増えていませんでした。

ハイカーボでいったので、あまり体重には影響がなかったのか、安心しました。

 

チートディはなんでも好きに食べて良いというものですが、多分体重も増えてくると思います。

今は食に限界というわけではなく、体重が落ちないということ、睡眠に影響が出ているということが問題なので、

ハイカーボが自分の身体には合っているかなと感じました。

 

睡眠もぐっすり取れて、かなり状態が戻りました。

今日は筋トレもバシバシできたので、この調子で進めていきたいと思います。

 

これでここからまた体重が落ちていくのか見ていきたいと思います。

7/7まであと2ヶ月半くらいありますので、初出場で完全に絞り切って、優勝したいと思います。

 

話は変わりますが、今見ている韓国ドラマ

【私の夫と結婚して】

がめちゃくちゃ面白いので、ご紹介させていただきます。

 

・マザコンの夫

・親友と浮気している夫

・学生時代から馬鹿にされてたけど唯一一緒にいてくれた親友の女の子

学生時代から周りにいじめられ蔑まれてきた女性が上記の夫と結婚しました。

しかし、癌になり、死ぬ間際、親友と夫が家で不倫している現場を目撃

殺害しようとするも逆に殺されてしまい、その瞬間に10年前に戻ります。

 

夫と親友に復讐するため、過去に戻った主人公は今までの虐めや蔑まれてきたことをあらかじめ回避し、

幸せになっていくために行動していくお話です。

 

まだ2話しか見ていないので、あまり詳しくはわかりませんが、久しぶりに1話から引き込まれました。

皆様もよかったら見てみてくださいね。

 

それではまたーーーーーーーーーー