お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.02.27 リフィナス阪急梅田 フィットネス イベント トレーナー ダイエット

トリプル世界戦🥊🥊



おはようございます~!

阪急梅田店の大久保です🌟

2/24の世界戦やばかったですねーーー( ゚Д゚)

皆様見ましたでしょうか!?

僕は仕事が休みだったので、18時からしっかりと見ておりました☀

全員がKO勝ちで、内容も圧倒していてとても興奮しました!

 

田中恒成選手は、4年前に大晦日で井岡選手にコテンパンにやられて、

ディフェンス面に課題があるといわれてきましたが、めちゃくちゃディフェンスも上手で、

今なら井岡選手にも一死報いることができるかもですね( `ー´)ノ

4年前も僕は田中恒成選手が勝つんじゃないかと思っていましたが、井岡選手さすがでした!

 

中谷潤人選手は、ハイライト以外で試合を見たのは初めてでしたが、凄すぎましたね、

相手もドネアに勝った相手で、パンチもありそうだったので、もしかしたらと思いましたが、

完璧な左ストレートでKOでしたね。

 

井上拓真選手は、兄ちゃんが凄すぎるのであまり目立たないですが、

今回の試合で印象が変わった方も多いのではないでしょうか。

 

そしてなんといってもこれからのバンタム級が楽しみすぎますね( *´艸`)

日本のバンタム級の選手だけでトーナメントができそうなくらい化け物選手がそろっています。

・井上拓真選手

今回の試合で、一皮向けた感あり。攻撃もディフェンスもバランス良くどちらも上手い

・中谷潤人選手

タイミング、パンチ力、当て感やばい

・堤聖也選手

闘志やばい。熊本出身で、地元が同じということもあり、個人的に応援しています。

・比嘉大吾選手

フライ級時代化け物。バンタム級に階級を上げて、階級にあった戦いができており、楽しみ

・那須川天心選手

色々といわれていますが、天才

・武井由樹選手

ボクシングにアジャストしてきており、パンチも強い

・西田凌佑選手

アマチュア時代化け物。これからめちゃくちゃ目立ってきそう

・栗原慶太選手

パンチ化け物。後輩と同じジムの方で、個人的に応援してます。

などなど

バンタム級は体重的にも日本人が一番多い体格の体重にもなると思いますし、バンタム級人口はめちゃくちゃ多いと思います。

僕も高校と大学でボクシングをしており、その時の化け物達がプロの上位層に入ってきているので、

最近はボクシングにかなり注目してます。

ステップや、パンチ技術はかなり参考になると思いますので、皆様もぜひ見てみてください🌟

ボクシング好きの方がいれば、ぜひボクシング談義しましょう( `ー´)ノ

それではまたーー(‘ω’)ノ