お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.03.02 リフィナス奈良西大寺

花粉症は辛いよ



こんにちは😃

奈良西大寺店の伊藤です!

いやー最近は花粉症で目と鼻がやられてます😭

皆さんも花粉症ですか?花粉症だと全てやる気出なくなりませんか?笑

僕は目が痒すぎて毎日夜も寝れないですわ笑

まーそれはさておき、皆さん普段曲は何を聞きますか?🤔

僕は皆さんと話す時は

まず好きな曲は何ですか?って聞きますね!

結構この技使ってあげると打ち解けてくれる方が多いので、話す内容に困っている時は

「普段どんな曲聞くんですか?」

はい。今日はこれを覚えてください笑

これで皆さん今日からコミュ力マスター‼️

では、話を戻しまーーーす。

僕が普段聴いてる曲は、ちゃんみなです。

ちゃんみなは、僕が中学3年生の時に高校生ラップ選手権に出場し、そこから人気があがりました。まず、女性のラッパーいわゆるフィメールラッパー同士の戦いが有名になりましたね!そして、ラッパーとしてのデビュー曲「LADY」これはほんまに口ずさんでましたね〜笑

これですね!

そして僕がちゃんみなの中で好きな曲は、

こちらの「Never Grow Up」です!

そして僕が初めてライブに行ったのもちゃんみなです!ちゃんみなの歌声は力強く、一つ一つの歌詞に意味があるので共感できます!でも周りに好きな子がいないので全然話が合いません笑 なので、友達とか親に曲を聞かせて共感を得ようとしてるんですけどまー難しいですね🤣

タイプは人それぞれなんでね!仕方ないです笑

僕のお母さんは、King & Princeを一生聴いてます♪

車の中でも家の中でもどこでもキンプリ笑

好きでも無いのに聞きすぎて思わず口ずさんでしまいます笑

こんなゴッツイ体の男がキンプリを歌ってるって考えたら恥ずかしくて出勤できないです🤣

最後になりますが、二週連続曲の話になったのですが、曲を聴く事はホンマに良い事だと僕は思います。何が良いのか?それは曲を聞かないと分かりません。僕は場面に応じて曲を聞き分けてますね!

・テンションを上げる時 

・集中したい時

・悲しい時

だいたいこの3つに分けてますね!

皆さんのオススメの曲とか教えてもらえれば是非聴いてみたいと思います!

長々となりましたが以上で終わります。

ほな、また来週!