お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.10.04 リフィナス奈良西大寺

秋かな??



すいませんでした🙇🙇🙇🙇

ブログの投稿がなかなかできませんでした💦

僕的には投稿したかったのですが、

内容を何にしようかな?

と考えてるうちに気付いたら時が過ぎていました💦

本当に時が過ぎるのが早く、もー10月で言ってる間に今年も終わりますよ?!

最近は、やっと秋らしくなってきましたね🍂🍁

皆さんは、と言えば何を思いつくでしょうか?🤔

僕は、秋刀魚を思いつきましたね!

秋刀魚の中に秋が入っているからですかね?笑

他には、

ハロウィン🎃

サツマイモ🍠

コスモス💐

などもありますな🤣

僕と同じ解答をした方、脱落です。

みたいな事もよく、インスタのリールやTikTokなどで流れてきますよね?笑

TikTokとかで流れてきたら思わず見てしまいます笑

見たいな感じで今回は終わります!

次回からは、ネタをしっかり仕込んできますので楽しみにしておいてください!!