お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.05.03 趣味 リフィナス阪急梅田

私の好きなもの🎧



 

こんにちはー!田鹿琴葉です😊

 

みなさんGW真っ只中ですね!長い方は10連休!羨ましいです、、、😂

どんなGWを過ごしたのかジムに来た時にお話したくさん聞かせてくださいねー🎶

待ってます✨

 

今回はほんとに何書こうかな、、って感じなんですが、私の好きなアーティストを紹介したいと思います!(需要あるかな💦)

 

私が好きなアーティストはGENERATIONS from EXILE TRIBEです!

私は結構飽きっぽいところあるんですが、唯一と言ってもいいくらいずっと好きなのがGENERATIONSです!中学2年生くらいからずっと好きですね!笑

 

去年デビュー10周年だったんですが、大阪城ホールに1人でライブ行きました!スタンド2列目でセンターステージの真っ正面ど真ん中でめちゃくちゃ近くてほんとにすっっごいかっこよかったです✨

 

通学中も部活で悩んだ時もずっとジェネの曲を聴いていたので私の青春全部!って感じです笑

 

 

GENERATIONSのメンバー関口メンディーが6/25にグループ卒業&事務所退所って聞いてほんとに大大大ショックです😭🌀

 

 

ジェネといえば!っていう代表曲は「AGEHA」かなあって思います💭

他にも聴いたことあるかも!って曲がたくさんあるんじゃないかな🎧

ワンピースの主題歌も歌ったりしてます!

 

ゴリゴリのアップテンポの曲からバラードまでどのジャンルもいい曲ばっかりなのでトレーニング中や通勤・通学中に是非聴いてみてください!

 

バラエティーにも全力でほんとに面白すぎるグループなのでまだあんまり知らないなあって方!チェックしてみてください☑️

 

個人的に「チカラノカギリ」っていう曲のMVが他のグループとは違ってめちゃくちゃ面白いので是非見てください!!

こんな感じで私の好きなアーティストの紹介を終わろうかな〜って思います!笑

 

みなさんの好きなアーティスト今度教えてくださいね🎶

音楽は結構聴くのでおすすめの曲など沢山教えてください😆

 

 

今回はこのくらいにしておきます!

次回は何書くか今から考えておきますね笑

 

 

あ!!みなさんもうTikTokチェックしてくれましたかー?

まだの方は今すぐアプリのインストールとフォローといいねをお願いします〜!!!!

www.tiktok.com/@refinas_hankyuumeda

こちらからお願いします😍

 

 

それではまたね〜👋