お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.05.14 休日 リフィナス阪急梅田 トレーナー

私の休日の過ごし方🌻



こんにちはーー!!!!!!☀

田鹿琴葉です🌙

 

最近はもう暑くなってきてほぼ夏みたいですね🌈

去年はじめて大阪の夏を実感してほんとに暑すぎて夏バテになったので今年もくるのかと思ったらちょっとこわいです、、笑

今年は夏バテにならないようになにか対策しておきます💦笑

 

さてと今回も何を書いたらいいか迷います。需要はない気がしますが今回は私の休日の過ごし方でも書いてみます📝

 

私の休日の過ごし方はまず寝れるだけ寝ます。本当にびっくりするくらい寝ます。笑

寝溜めって言うんですかね、夜普通に寝て気づいたら昼の12時とか13時とかがほとんどです笑

起きた時点でもちろん後悔はしてます笑笑

寝過ぎたなーって思うんですが休みなのに早く起きるのもったいなくて結局寝ちゃいます💤

 

存分に寝たあとは起きて洗濯とか家事をとりあえずやります!で、スーパーに買い物行って帰ってきたらもう夕方な事がほとんどです笑

 

そこから溜まってたドラマとか映画を見たり、たまにお菓子作ってみたり、また寝ちゃう時もあります😂

 

そんなこんなしてたらもう夜になってます⭐️

本当に1日が一瞬すぎて時間足りないです笑

 

朝から予定がある日はちゃんと動けるんですが、なにも予定がない時はみなさんよりも1番ダラダラしてると思います😅

 

 

1人暮らしなので自炊は頑張ってます!!!!

1番直近だとカレー作りました🍛

でもカレーとかの1人分って難しいですよね💦

作りすぎて4日か5日くらいカレーでした😂

 

1人暮らしして1年経つのに未だに1人分作るの難しくて大体いつも2日分くらいになります笑

 

でも確実に実家にいる時よりも料理スキル上がってる気がします👨‍🍳✨

ほとんど簡単なものなんですが、たまに凝ったもの作ったりします✌

 

揚げ物する用の鍋を買ったので、前はコロッケをタネからちゃんと作ってパン粉つけて揚げたりもしてました😂

 

 

こんな感じで、休みの日は寝れるだけ寝て家事して1人の時間満喫して自炊して終わりって事が多いです笑

一応毎回また無駄な1日過ごしたなあって後悔してます笑

 

たまにはどこか行こうかなーって思う事あるんですが、どこ行ったらいいのかわかんないのでみなさんのおすすめスポット是非教えてください‼️‼️

 

以上私の休日の過ごし方でした。笑

 

 

こんな事書いて欲しいとかあったらなんでも言ってください😂

 

 

それではまたね〜👋