お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.06.07 リフィナス阪急梅田 イベント トレーナー

禁酒2ヶ月記念日。ベストボディまでラスト30日!(ベーグル&ベーグル)



こんにちわーーーーーー

阪急梅田店の大久保です。

 

ついにベストボディ大会まであと30日になりました。

カラダもかなり絞れてきて80パーセントくらいの出来になりました!!!

 

日本一への第一歩として、このベストボディ大会大阪予選で優勝して、日本大会への切符を掴みに行きます!

 

体重も74.9㌔→58.7㌔まで落ちてきております。

お腹に血管もバチバチに入ってきたので、準備は順調に進んでいます。

 

最近はかなりカロリーを抑えているので、精神的な勝負にもなってきました。

 

それはそうと、ハイカーボと称して、この前りんくうアウトレットで

【ベーグル&ベーグル】

に行ってきたのですが、ここがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ!!!!!!

おすすめです!!!!

 

なぜかというと

ここの【ベーグル&ベーグル】は

プレートを頼むと、ベーグルがお代わり自由なんです!!!!

 

僕も行ってみて初めて知ったのですが、ハイカーボの僕のためにあったものだと思いました笑

 

チーズ、鶏肉、野菜、サーモンのプレートを注文しました。(筋肉にとても良いバランスです。いや、筋肉に最高の食べ物です)

 

ベーグルだけで食べて、チーズだけで食べて、チーズとサーモンで食べて。。。

 

今思い出してもよだれが出そうです。

 

結局ベーグル6個食べて、定員さんには引かれたと思いますが、とても幸せなランチになりました。

 

減量する度に思いますが、幸せだと感じたい場合。

【何かを無くす】

これが1番手っ取り早いと思います。

 

食事を無くすと、何を食べてもおいしく感じるし、

キャンプで不憫な生活をすると、身近な生活に幸せを感じる。。

 

なんでも手に入る時代だからこそ、何かを無くす。

これが大事だと感じました。

 

今はお酒も今日で2ヶ月飲んでいません。

未だにYOUTUBEで酒飲みパーティー動画やはしご酒動画を見て、

モチベーションを保っていますが、これも、お酒を我慢することで、

解禁したときに幸せを感じるだろうし、

そもそもお酒を飲まない生活も人生にとって、とても良い影響があったので

お酒もほどほどにして、楽しい人生にしていきたいと思います笑

 

これから夏本番になってきますが、皆さんはどんな夏を楽しもうと思っていますか❓

僕は、花火行って、海行って、グランピング行って、、、

今まで行ったことないところや、やったことないことに挑戦していきたいと思います!!

 

まだキックボクシングを始めてないけど、挑戦してみたい方。

体験無料でやっておりますので、ぜひ挑戦してみてください!

楽しい空間や、また来たくなるような空間を目指しております!!!

 

ご来店お待ちしております!!!!!