お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.09.03 リフィナス阪急梅田 フィットネス トレーナー

減量開始@ベストボディ日本一に向けて🎆残82日



おはようございます!!

 

阪急梅田店の大久保です。

9月1日からついに減量を再開しました。

 

ベストボディ大会前日体重56.8㌔

現状体重62.3㌔

5㌔程しか増やしていなかったので、ここからまた少しずつ丁寧に落としていきたいと思います。

この2か月間たくさん食べて、たくさんお酒を飲み、たくさん遊び惚けました。

楽しいと感じることが多かったし、好きなものを好きなだけ食べることができる毎日は幸せに感じました。

でも何か自分の成長が止まっている感覚や、翌日に後悔することが多かったので、改めて感じたことを書きます。

 

【減量中】

・しんどかったけど楽しかった

・朝早く起きてたので、朝の時間を有効活用できていた。

・自分がやりたいこと、自分に向き合うことができていた。

・1日の終わり、1日の始まりに後悔することがなかった。

 

【減量なし】

・酒飲んで遊び惚けていた

・無駄にお金を使ってしまっていた。

・お酒飲んだ次の日に筋トレできず、後悔していた。

・満足してしまい、自分に向き合う時間が少なくなっていた。

 

目標があること

目標に向かって突き進むこと

自分に集中すること

自分を高めること

後悔しないこと

挑戦すること

成長すること

情熱を持つこと

 

自分が好きなことや求めている価値観はこういう感覚だということに改めて気づきました。

今は筋トレのボリュームも上げて、多く食べて、多く動いて減量していこうと考えています。

 

日本一になった後の臨場感を高めて、自分がそこに立っている状態を常にイメージします。

あと82日、仕事も筋トレも最高の状態でいられるようにします!!!

阪急梅田店に日本一のトレーナーがいるジムに!!

 

ということで皆様

最近恋愛リアリティーは見ておりますでしょうか。

僕は

【ラブトランジット】【ボーイフレンド】

を見ております。

どちらともとても面白いのでぜひ見てみてください。

僕はこと恋愛に対して、向き合うことや話し合いをして解決することが苦手なので、

とても勉強になります。

 

個人的にはラブトランジットシーズン1のキョウヘイが好きです笑

頑張っているけど、絶対にその関わり方で好きにはなってもらえない中でもがいているところが

人間らしくて好きです。

 

ここからまたブログでも途中経過や、ダイエット情報

自分で試してよかったことなどを記載していくので、楽しみにしてください!!