お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.10.03 リフィナス渋谷本店 イベント

楽しみな試合🔥



こんにちは!渋谷店の赤塚秀佑です!!

久しぶりの投稿になってしまいました💦

今回は今週の土曜日に行われる格闘技の試合の自分が注目してる試合を紹介します!!

まずはYA-MAN選手プロデュースの大会Fight Club2で行われるYA-MAN対木村フィリップミノルの試合です!!

この試合はルールはYA-MAN選手有利のオープンフィンガーグローブのキックボクシングルールで、体重は木村フィリップミノル選手有利の72キロ契約です!

必ずと言っていいほど両選手今までの試合KO決着で決めてきています。

なのでこの試合も99%KO決着になると思います🔥

予想は難しいのでしないでおきます笑

もう一試合楽しみな試合があります!

それはK-1ワールドGPで行われるジェロム・レ・バンナ対K-Jeeの試合です!

ジェロムレバンナ選手は格闘技界のレジェンドで51歳になった今でも試合をしている超人的な選手です🥊

レジェンドのK-1復活は楽しみすぎます🔥

K-Jee選手も元K-1の世界王者でめちゃくちゃ強いです!!

両選手とも強いのでこの試合も注目しています!!

この2つの試合は別の大会なのでどっちを見ようか迷います!笑

また試合が終わればこの試合について書こうかなと思います!

読んでいただきありがとうございました😊