お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.09.05 趣味 食べ物 チードデイ リフィナス京都河原町 お知らせ

最強の天丼屋さん見つけちゃったよ。。。



皆さんこんにちはー

河原町店の添田です。最近暑さが若干(?)落ち着いてきて少しずつ過ごしやすい季節になってきましたねー、

秋に向けて服を買おうと出かけるのですが服って難しいですよね。全然「これ!」ってやつが見つからないです。かなすぃー

 

久々の投稿でどんな感じか前のやつ見るぐらい投稿してなくてこれから頑張って投稿します。

もう僕の私生活なんてゲームか飯しかないので今回もご飯ネタで行かせていただきます。

 

今回紹介するのはこちら!

天丼まきの

天丼まきの夏 に対する画像結果

僕が言った店舗は京都河原町店から歩いて三分くらいのところ京都寺町店に行ってきました。

ここの天丼は見ての通り最高のボリュームをしています。天ぷらの種類は 海老 ナス とうもろこし しし唐 オクラ アジ サバ? 半熟卵

が乗ってて最高にボリューム満点で満足感えげつなかったです。店舗内は海外の方がたくさんいらっしゃいました。

目の前で揚げてるところを見れたりスタッフさんの対応もよくて居心地がすごくよかったです。

 

これからぼちぼちご飯情報を上げていこうと思っておりますので見てくれてる方はぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!