お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.06.14 カフェ&バー 食べ歩き 食べ物 リフィナス名古屋栄 リフィナス名古屋

大須散策デートwith母親



みなさまこんにちは!

今回のblogは休日に大須デート(母親)としたのと、大会前の最後のチートデイだったので

どんな物を食べたかを紹介していきたいと思います!!

まず!最初に大須観音の近くにあるカフェに

ランチに行きました!!

お店の名前は『npura』というカフェに行きました!

中に入ってみるととても雰囲気の良いお店でつ

 

 

ろげました😊

・所在地

460-0011 愛知県名古屋市中区大須2丁目1814 2階

1.6 km

 

 

 

 

 

・このお店で注文する時は少し特殊で

色々なメニューをカスタマイズする感じとなっています🔥

今回僕が頼んだものは

・チェンダーチーズとベーグル

・キャロットラペ

・トマトとミート

・きのこのバルサミコソテー

・チキン

・サラダ

となっております!

事前に決めてないと頭がこんがらがっちゃいますね笑

 

 

 

 

 

 

味はとても美味しくて、ベーグルとチキンを挟んで一緒に食べたりしてみました!

とてもオシャレなお店でまた行ってみたいなと思いました!

 

次は母親じゃなくて女の子と一緒に行きたいですね😂

 

 

 

その後には大須で韓国コスメやKPOPアイドルのグッズを見に行ったり購入したりしました!

今回は食事をメインなので載せません…‼︎

 

 

 

その次に食べたものはクレープを食べました!

 

カスタードチョコレート味でしたので

とても甘くて一瞬で食べ終わりました!

 

やっぱ減量中ということなので食欲が爆発したのでもう2〜3個は食べたかったです!!

 

 

 

こちらのお店はあまり覚えていないので

詳しくは教えれません💦

 

大須はクレープ屋さんが比較的多いので

どこのお店に行くか迷っちゃいますね😩

 

 

 

 

 

 

最後は『DUBLIN room cafe』に行きました‼︎

 

450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-21-20名三ビル1階

 

こちらは大須ではないのですが

国際センター駅の付近にあるお店となっております!!

 

店内は少し薄暗く流れている音楽も静かでしたので、とても居心地の良い空間でした!

喫煙席と禁煙席で分かれておりましたので

おタバコを吸われる方、吸わない方もくつろげる配慮がされておりとても素晴らしいと感じました😀

 

 

・こちら何を頼んだかは覚えておりませんが…とても甘くてサッパリとしていたのでとても食べやすかったです🤣

(ケーキっぽいけど確かケーキではなかった気がする…』

 

 

今回のblogはいかがでしたか?

久々にオシャレなカフェなどに行ったので

朝からウキウキしていたので、じゃあblogに載せよう‼︎と思い写真を撮りました笑

 

もしご興味がありましたらぜひ行ってみてください…‼︎

それでは今回のblogは以上となります!