お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.07.30 御殿場海水浴場 リフィナス奈良西大寺

夏は暑い☀️



みなさんお元気ですか?

僕は休みの日も充実していて、ブログの投稿を更新するのを忘れていました💦

申し訳ございません🙇

けれども、ブログの投稿を更新する暇が無いぐらい夏を楽しんでいます😁

先日、大学の友達と地元の友達等で海に行きました🌊

今年初海になります!

場所は、三重県の津市辺にある御殿場海水浴場に行ってきました!

去年は、和歌山県の白良浜に行き日焼けで痛い目にあったので、今年はしっかり日焼け止めを塗り対策しました😎

御殿場海水浴場には、水上アスレチックがあり、もー暴れまくり笑いまくりの1日でした!

こちらの写真が、水上アスレチックになります!

ちなみに、僕は泳げないので、海の中に落ちると陸に戻ってくるのに必死でした笑

皆さんも是非友達、家族、恋人と行って欲しいです!

帰りは温泉に行き、ゆっくり湯船に浸かり、サウナに入って整いました♨️

こんな感じで、休みの日は充実していますので、皆さんも夏は海、川、プール、BBQなどをして楽しみましょう😊

リフィナスにも来ていただき、僕たちのバチバチで熱い指導を受けるのもいいと思いますよ😏

てことで、久々の投稿さしてもらいました!

次回の投稿も楽しみにしていてください!!

それでは、、、