お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.08.15 趣味 休日 リフィナス阪急梅田

夏ですね🌟



 

こんにちはーーーーーー🌻✨

 

お久しぶりです!こっちゃんですッ😉🧡

 

 

まずは、大阪に住んでいる方停電大丈夫でしたでしょうか?

私は爆睡してたんですが、暑くて目が覚めました💦

寝ぼけてたので最初停電していることに気が付かなくて、シンプルにエアコンが壊れたのかと思って15分くらいエアコンと戦ってました笑

ちょっとずつ目が覚めてきてそういえば部屋の中真っ暗だなーと思って、電気がつかないことに気がついてスマホで調べたら停電してることを知りました。遅すぎますね笑

私のところは、割とすぐ復旧したのでなんとか大丈夫でした💦

 

1時間くらいの停電だったんですが、それでも暑くて目が覚めたので真夏の災害は本当にきついですね

地震が多かったり、南海トラフが来るって言われていたり、台風が直撃したり自然災害が多くてちょっと怖いですね、。

備えるのは大事だなーと思ってちょっとだけ災害に備えてます!皆さんも自分を守る行動大切にしてください!

 

 

 

それはそうと、めちゃくちゃ暑くなってついに夏本番が始まりましたね💫

 

この間、FODで『サマーヌード』、『好きな人がいること』、『恋仲』を一気に見て夏モチベが爆上がり中です🎶

めちゃくちゃ海に行きたくなりました😂

 

去年の夏は暑すぎて家からほぼ出れなかったので、今年の夏はせっかく大阪に住んでるので色々出かけたいなあ〜とは思ってます🫧

 

まあ実現できるかどうかは分かんないんですけどね、、笑

そういう気持ちだけはあります!笑

 

 

あ、あと夏だからネイルもギラギラにしよう思って変えてきたんですけど、めちゃくちゃ可愛いネイルが爆誕したので共有しますね🤍💙

めちゃくちゃ可愛くないですかー??笑

爪可愛いとテンション上がりますよねー🫶💖

 

毎月変えてるんですけど、割と良い値段するので痛い出費にはなるんですけどやっぱり可愛いと辞められないです😂

 

身だしなみも大事ですからね!笑

 

 

あと最近の趣味は起きてからベーグルを作る事です🥯

前に会員さんに休みの日なにしてるか聞いたらベーグル作ってますって言われて、結構簡単にできるというのを聞いたのでやってみよーって軽い気持ちで始めたら割とちゃんとハマってしまってます😂

焼く前のベーグルなんか丸くて可愛いです笑

 

思ってたより簡単にできて、こねるの楽しくて休みの日はまず起きてからベーグル作るっていう優雅な1日のスタートをしてます🫢

 

皆さんもぜひベーグル作ってみてください🎶

なんか自分で作ったほうが愛着湧くのでいいですよ笑

 

こんな感じで最近の休日を過ごしてます🙆‍♀️

 

 

体調に気をつけて過ごしてくださいね!

 

 

それではまたね〜👋