お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.10.09 休日 リフィナス阪急梅田

名古屋に行きました🌟



 

こんにちはーーーーーっっ!!!!

こっちゃんです🪄💫

 

 

9月の後半の三連休の大雨でだいぶ涼しくなりましたね☔⚡

やっと秋になってきてて嬉しいです🍂✨

夜もエアコンつけなくても寝れる気温になって本当に過ごしやすいです🌃🌙

 

でも冬が1番好きなので早く冬になってほしいです⛄❄️

 

でも今年も残すところあと3ヶ月ですよ早すぎますね🥶

2024年も悔いのないように残り3ヶ月楽しみたいと思います笑

 

 

前回のブログで言ったんですが、先日の休みに名古屋に行ってきました!名古屋に住んでる友達に会いに行くっていう目的で行きました🚙

初名古屋上陸でめちゃくちゃウキウキしてました😂

 

 

高速も乗らず下道をダラダラと運転して行きました笑

朝9時前に出てお昼過ぎについたので片道4時間くらいですかね🤔往復でなんと8時間🫢

もちろん私は免許持っていなくて運転できないので友達に本当に感謝です😂

 

着いたらまず矢場とんの味噌カツを食べました🐖

食べたいのいっぱいあったんですがやっぱり定番を食べてしまいました笑

美味しすぎて一瞬で食べ終わりました🍚

 

そのあとは名古屋城行ってみようとか言ってたんですが割とちゃんと雨降ってきて諦めました🤦‍♀️

 

室内で楽しめるとこないかなーで何故か科学館行きました笑笑

本当にこれは行く予定なかったんですが雨降ってるから仕方なく、、で行ったら普通に面白かったです🤭

 

大人になってから行くことなかったので、子供の時とは違う楽しみ方ができて良かったです😉

 

科学館出たときには、雨も止んでて仕事終わりの友達とも合流できて結果オーライでした😂

 

 

名古屋の街を一望できる屋外展望台のスカイプロムナードで夕焼け〜夜景を見てご飯食べて大阪帰ってきました🐙

 

 

これは登ってる途中のエレベーターの中から撮ったんですがめちゃくちゃ綺麗でした🌇☀

 

 

夜は手羽先食べました!これもまた美味しかったです🐓

 

 

昼過ぎに着いて21時過ぎまで遊び尽くしたので中々良い休日を過ごせたんじゃないでしょうか🤔

 

帰りももちろん片道約4時間🫢

ゆっくり帰ったので家に着いた頃には深夜1時過ぎてました😂

帰りの車は眠くならないようにカラオケ大会が開かれて中々楽しかったです笑

 

お互い次の日も朝から仕事だったんですが割と元気でした💪

 

次はどこ行こうかな💭

 

また遠出したらブログ書きますね✍️

 

 

段々寒くなってきてるので体調に気をつけてお過ごしください🫧

 

今回はこの辺にしておきます!

 

 

 

それではまたね〜👋