お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2025.05.09 リフィナス京都河原町 リフィナス京都烏丸 フィットネス トレーナー

初投稿!新入社員の渡辺です!



初めまして!新入社員の渡辺壱之介(わたなべ いちのすけ)です!

大久保さんにはいっちーと呼んでいただいてます。よろしくお願いします!

 

入社して1カ月が経ちました。はじめは大変だったことにもかなり慣れ、毎日を楽しくすごせています!

はじめは話せなった会員様とも積極的に話せるようになり、時間の経過が日に日に早くなっている様に感じています。

入社から1カ月、初日に初めてミットを持たせていただいた会員様に「1カ月でこんなに鬼になるんや」とお褒めの言葉(?)

を頂き、自分も成長しているんだと実感することができました。初日に言われた、優しいままでいてねと言うお願いを裏切ってしまったことに関しては

申し訳ないと思います。ただ、これからも会員様それぞれに合った追い込みを提供できるように工夫と努力を重ねていきます!

1カ月が経った今、悩みが2つあります。1つ目はミットや筋トレのレパートリー不足です。

正直足りないというわけではないのですが、自分自身、新鮮味がないのでもっと増やしていけば

自分も会員様ももっと楽しめるかなと思うので、そのために先輩たちのミットや筋トレをみてどんどん盗んで勉強させていただきます。

2つめは自分自身の筋トレができていないことです。つい疲れから睡眠を優先してしまい時間を取れずにいます。

なので5月の目標は朝トレの習慣化です。週に5回は早起きをして筋トレ、余裕を持った朝活をしてもっといい毎日にします!

慣れてきたとはいえ慢心せず私生活までより良くできる工夫と努力を欠かさない5月にしていきます!

これからよろしくお願いします!!!!