お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.02.16 リフィナス神戸三宮 フィットネス

初投稿❕リフィナス神戸三宮店



初めまして!こんにちは!

リフィナス神戸三宮店の生田と申します!

初めての投稿なので、神戸三宮店のご紹介と僕の自己紹介をさせていただきます!

神戸三宮店のご紹介

住所:兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-33 幸和ビルB1F

(三ノ宮駅・神戸三宮駅から徒歩約三分! なんて通いやすいんだ!!

 

まずはリフィナス神戸三宮店の入り口のドアを開けてみよう。癒しの鈴の音が広がり、そこには白を基調にした美しいジムが広がっているだろう。

広々としたトレーニングスペース!

本格的なリング!

6つのサンドバック!

快適な休憩スペース!

 

ナチュラルで暖かみのある更衣室

シャワー室完備!

 

はい。最高すね。

こんなジムにしたい:未経験の方や女性一人でも通いやすいジムを目指しています。

 

トレーナー紹介

名前:生田 祐輝(いくた ゆうき)

年齢:22歳

出身:大阪府

趣味:キックボクシング、スマブラ、インスタのリール動画で鳥をみること

経歴:野球十二年、キックボクシング二年

神戸三宮店によくいるトレーナーの生田です。たまに西宮北口店にも出没します。

専門学校卒業後、人のためになるお役に立てるお仕事を探していたところご縁があり、2022年にこちらのリフィナスに就職させていただきました。

僕はリフィナスに就職させていただくまでは格闘技などは一切やったことがなくてこれではだめだと思いキックボクシングを1から学びました。

だから格闘技未経験で初回ご来店される方の最初の不安な気持ちとかを無くせたらなと思って日々元気に営業しています。

僕もまだまだなので会員様も僕と一緒に頑張りましょう!

これからも店舗情報やフィットネス、お客様の声などの様々な情報を発信していこうと思います!