お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.05.28 趣味 休日 リフィナス阪急梅田

休日の過ごし方🌟



こんにちはーーー☀️

田鹿ですッ✌

 

 

本当に暑い日が続いてきて徐々に夏来てますね🏝️🌈🌻

夏に向けて身体作りをするなら今がチャンスなのでたくさんのご来店お待ちしております🫧

 

 

 

最近の休日は家で昔のドラマをめちゃくちゃ見返してます😂

 

フジテレビの番組が見れるFODプレミアムに入ったので一日中それでドラマを見てます👀

2日あれば大体一つのドラマ見終わるくらいの勢いでずっと見てます笑笑

 

毎回続きが気になって夜中まで見ちゃうので連日寝不足です🥱💤

 

 

最近見たドラマは、

「リッチマン・プアウーマン」

「5→9~私に恋したお坊さん~」

「メイちゃんの執事」

「ロングバケーション」

とかですかね🤔🤔

 

ラブコメばっかりです😂

 

 

「ロングバケーション」は知らなかったんですが、おすすめされて見てみました!

 

1996年に月9でやってたドラマらしいので約28年前とかですね😮

まずドラマの画面の比率がほぼ正方形に近いので驚きました笑

あとは、連絡とかが全部家の電話にかかってくるところも時代を感じますね😂

 

 

でも、そんな事よりも昔のキムタクがめっっちゃイケメンでした✨

 

 

瀬名と南の掛け合いがテンポ良くて見てて飽きなかったです笑

第一話の最後の方に瀬名がマンションの3階からスーパーボール落としてキャッチするシーンがあるんですけど、真似したくなりました😂

あのシーンキムタクは1発で成功したらしいですね😮

 

 

見終わってから主題歌の『LA・LA・LA・LOVESONG』を聴きまくってます笑笑

 

ドラマ見終わったらそのドラマの主題歌を聴きまくっちゃうんですけど、これってあるあるなんですかね?笑

 

 

「リッチマン・プアウーマン」を見た時もmiwaの『ヒカリへ』聴きまくってました😂

 

この時の小栗旬もすっごいかっこよかったですよねー💞

 

 

なんかオススメのドラマあったら是非教えてください🫶

 

 

今回はこの辺にしておきます📝

 

 

 

それではまたね〜👋