お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.07.19 チートデイ リフィナス渋谷本店

今年初の海に行ってきました!



こんにちは!渋谷店の赤塚です!

今回は僕の休日の過ごし方について書きます!

東京に来てからの生活にも少し慣れてきて渋谷、池袋、横浜、水戸いろんな店舗に行かせていただき毎日充実しています!

そして最近は休みの日をどうにか充実させたいと思っています!

今ダイエットをしているので休日だけは好きなものを食べて良い日(チートデイ)にしています!

甘いものとかカレーとか色々食べてます笑

家でダラダラ過ごす休みも最高ですが先週今年初の海に行ってきました🌊

奈良県出身で地元に海がないので海を見るとテンション上がります!!

どこの海かと言うと逗子海岸に行きました!

めっちゃ天気も良くて最高でした!

海の家に言って食べまくって飲みまくってと言う最高な休日を過ごしました🤣

今年はまだまだ海もプールもお祭りも夏らしい事をしたいなと思いました!

おすすめのスポットがあれば皆さんぜひ教えてください!!

今回はこの辺にしておきます!

また休日どこかに出かけたら書きたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!