お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.02.23 リフィナス阪急梅田 フィットネス トレーナー

リフィナス阪急梅田店女性トレーナー紹介🙋🏻‍♀️



皆様こんにちは‼

はじめまして、

阪急梅田店によくいる田鹿琴葉です😊︎

はじめてブログを書くのでとても緊張します笑

 

今回は私の紹介をさせていただきたいと思います!

 

 

プロフィール

名前:田鹿 琴葉 (たじか ことは) / 「こっちゃん」と呼ばれています✨

出身:北海道札幌市

生年月日:2002年11月14日 (現在21歳)

趣味:音楽鑑賞、料理

経歴:バスケ10年

私は、北海道札幌市出身のゴリゴリの道産子(どさんこ)です⛄

8歳から高3までの10年間ずっとバスケをしていました🏀

なので、格闘技経験はゼロです。

 

なぜ私が未経験でキックボクシングジムに入社したのか気になる方がほとんどだと思うので説明したいと思います!(ちょっと長くなります💦)

 

高校を卒業してから、運動に関わる仕事をしたいなと思い札幌スポーツ&メディカル専門学校に進学をし、フィットネスクラブでスタジオレッスンなどをするインストラクター科に入学しました。

2年生の時にコース分けで、全部で13人いたのですが、なんと女の子が私含め2人しかいませんでした笑

そんな中、週に1回トレーニングの授業をしていたのですが、周りを見ればクラスメイトのマッチョマンばっかりで、もう1人の子が休んだ時はすごくやりにくかったし、不安でした。(授業なので頑張っていましたが😂)

そのときに、ジムで1人じゃ中々続かないとか同じことを思っている女性がたくさんいるんじゃないかなと思い、楽しく時には厳しくできる全身運動を探していたところSNSでキックボクシングでボディメイクをしている方たちを多く見かけました。

その時にこれだ!!と思い、企業を探しているうちにご縁があってリフィナスに入社いたしました。

ここはトレーナーが必ずついて進めていくので、1人じゃ中々続かない心配もないし、ストレス発散にもなるし、楽しいし一石五鳥くらいになっちゃいます!

ざっくりですが、こんな感じで私は今リフィナスで働いております❕

 

長々と書いたのですが、キックボクシングの技術は他のトレーナーより劣っていますが、それ以外の筋トレやコミュニケーションで頑張っていきたいと思っています❣

関西の女性社員が私1人しかいなくてとっても寂しいので、是非見かけた時は声をかけてほしいです🌟

 

皆様に元気笑顔をお届けできるように頑張っていきたいと思います😊

 

長くなってしまったのですが、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

これからも投稿していくのでよろしくお願い致します!

それではまたね〜👋