お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.02.15 リフィナス西宮北口

リフィナス西宮北口店ブログ初投稿!



こんにちは!

リフィナス西宮北口店の津田です

初投稿なので、西宮北口店の紹介と僕の自己紹介をします!

西宮北口店の紹介

 

キックボクシングリフィナス西宮北口店は、2022年8月2日 Grand Open ♪

住所:兵庫県西宮市平木町3-31メゾンカトレア1F

(西宮北口駅北改札から徒歩8分)

 

 

入り口を開けると!!白を基調としたオシャレな空間で、トレーニングができる

会員様は9割以上は未経験者の方で女性会員様も多く在籍しています。

二階は更衣室になっておりシャワー室も完備されている!最高すぎる!

グローブも無料レンタルもできるので気軽にキックボクシングを始めやすくなっています。

こんなにも始めやすくなっているとは…。びっくりだ!

 

 

サンドバッグも6本ご用意しております!多っ!比率は黒4、白2となっております。(丁度いいバランスですね♪)

日々会員様のパンチやキックを受けてくれてます。いつもありがとう!

キックボクシングスタジオ リフィナス西宮北口

営業時間:平日11時~22時

土曜10時~20時

日曜10時~18時

祝日10時~18時

(最終入館は、営業終了の一時間前になっております。)

 

 

トレーナー紹介

 

名前:津田 海飛

出身:兵庫県

趣味:カフェ巡り、ボクシング、旅行

経歴:空手7年、キックボクシング9年、

高校卒業後、格闘技の経験を活かしてリフィナスに就職致しました。

学生の頃格闘技楽しさややりがいを感じ人生がいい方向に進んだのでそれを伝えれたらいいなと思っています!!

格闘技を通じて、会員様が笑顔でトレーニングして頂けることが幸せです!