お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.07.16 リフィナス阪急梅田

ベストボディ大会結果🐯



こんにちわーーーーー

阪急梅田の大久保です🌟

 

このブログを見てくれている方がいらっしゃって

声をかけてくださって、うれしかったので、張り切って更新します!笑

先日ついにベストボディ大会が終了しました。

 

結果は。。。

 

3位でした🥉

 

昨年10月から増量して、準備期間約1年

絶対に優勝すると決めていたので、悔しさはかなりありました。

 

しかし、振り返ってみると、120点の結果だったと思います。

3位だったら日本大会には出ない。

そう決めていました。

2位なら挽回できると思うし、それ以下は絶対日本一にはなれないと思っていたからです。

しかし今回出場してみて、1位2位の人にも負けていなかったなと思います。

経験値とポージングはまだまだでしたが、盛り返せる範囲だと思いました。

大阪大会3位→日本一になるストーリーの方が面白いと思うので、

 

次は11/24に開催される全国大会に出場してきます⤴️

 

両国国技館という大きな舞台で日本一になってきます🦾

 

なので、また8月の中旬くらいから減量と禁酒を始めたいと思います。

6か月間食べ物をほぼ固定して、3か月は1滴もお酒を飲まない生活を送りました。

かなりしんどかったけど、やってよかったと思います。

終わってから、お酒、串カツ、中華、アイス、ソフトクリーム、生ドーナツなど

好きなものを好きなだけ食べまくりました。

 

2日で4㌔程体重が増えました笑

 

しかし、もう日本一への道は始まっています。

 

リフィナス阪急梅田店にボディメイク日本一のトレーナーがいるジム

にしますので、楽しみにしていてください。

 

その過程もこのブログで書いていきますので、日本一までの道のりも一緒に楽しみましょう。

 

日本一になる為には、

自分が日本一であるという絶対的な自信が必要だと思っています。

その自信を11/24までに手に入れます。

その為には、

11/24までの自分の毎日の過ごし方が大切だと思います。

・食事

・言動

・佇まい

・立ち振る舞い

・筋トレ

自分が日本一だという臨場感を高めて、マインドも変えていきます。

 

筋トレも大会の翌日には再開しました。

体重も4㌔増からは増えないように調整しています。

 

仕事も全力で行い、会員様からも応援していただけるようなトレーナーでありたいと思います。

そして、スタッフから憧れられる統括マネージャーでありたいと思います。

 

ここから4カ月ちょい

さらに厳しい生活になると思いますが、

この前よりも限界を超えて、

妥協なき生活を送っていきます!!!

 

会員様に元気と刺激をご提供できるようにしていきますので、

引き続き阪急梅田店をお楽しみください!!!