お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.09.10 リフィナス阪急梅田 トレーナー

ベストボディ大会日本一まで残75日 体重60.9㌔



こんにちわー

阪急梅田店の大久保です^^

 

禁酒して1週間が過ぎましたが、まだまだ余裕な状態が続いています。

体重もこの体重だと前回はしんどかったけど、

今回はまだチートデイやハイカーボを入れなくてもカラダがしんどくない最高の状態です。

 

これは体重を増やし過ぎなかったからなのか、筋肉が落ちているからなのか。。。

絞り切ってみないとわからない問題ですね。

 

明日からまた日サロに行って、ばちばちに黒くしていくので、ご来店される会員様は楽しみにしていてください笑

 

減量が始まってお酒を飲まなくなると、朝も早く起きるようになって、やることも午前中で終わってしまうので、

午後からかなり暇になってしまいますね泣

何かおすすめがあれば教えてください🥹

 

今回も色々な減量食を試して、どんなものが良いか共有していくようにします。

是非ダイエットや筋肉飯の参考にしてください。

 

今は、

玄米、卵、納豆、プロテイン、クレアチン

 

玄米、鶏むね肉、ブロッコリー

 

玄米、鶏むね肉、ブロッコリー、キムチ

 

合間にプロテイン1回、和菓子1個

を入れています。

 

これは極端なので、健康的かというと微妙なので、

急激に痩せたい時だけやって頂けるといいと思います。

 

最近またTIKTOKを再開したので、ぜひ見てみてください。

ここから年末までまた頑張っていきます!!!

 

ラブトランジット2見ましたでしょうか!!!

ユキコ様よかったですよねーーー!!!

かなり推しだったので、感動しました。

 

スンギが残念でした泣泣

料理も上手で優しくて、とても良い方だったので、

優しすぎるというのも良くないんですかねー

一度別れてもよりを戻して結婚するカップルもいるし

いろんな恋愛があってたのしかったです。

またラブトランジットロスになってしまいました。。。

なにか面白い番組があれば教えてください( ;∀;)