お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.06.25 リフィナス阪急梅田 ダイエット

ベストボディ大会まで残12日!!😊ダイエット方法



おはようございます!!!

阪急梅田店の大久保です。

 

ベストボディ大会まで残り12日になりました。

ボディメイク大会に出ると決めたのが昨年の9月、そこから年末まで7㌔の増量をして、

現在57.6㌔なので、17㌔程の減量をしています。

 

ダイエットするときに下記をやってみてください。

・いつまでに何キロ落とすのか宣言する(自分を追い込めます)

・食べ物を変える

・投資をする(ぜひリフィナスへ)

・食べながら落とす

・急激に落とさない

・ハイカーボDAYを入れる

 

ここら辺をやると、ダイエットすることができますし、リバウンドも防ぎやすいと思います。

カラダが変わると起こるメリット

・自信がモテる

・おしゃれに興味が出てくる

・食べ物がより美味しく感じる

・お酒もほどほどになるので、時間ができる

 

カラダが変わると内面も変わってきますので、かなりおすすめです。

僕は特に20代後半や、30代の方に積極的にやってみてほしいと思っています。

仕事や結婚、時間に追われて気づいたらおっちゃんになると思います。

 

僕は32歳ですがイケてるおっちゃんになりたいので、

【かっこ良いカラダで自分に自信がある】

余裕のあるおっちゃんを目指します。

 

昔はスポーツしてた。

昔は頑張っていた。

 

そんなことをいうおっちゃんになりたくないです。

今が最高

今が一番楽しい

今が一番挑戦してる

 

その為の第一歩が

・リフィナスにくることと

・ボデイメイクに向き合うことです

 

是非いっしょにリフィナスでボディメイクしましょう!!!

 

全然話は変わりますが、

最近【スラムダンク】の映画をNETFLIXで見ました。

 

映像が3Dっぽい感じのが苦手で、映画は上映中見ていなかったのですが、

見てみたらめちゃくちゃ面白かったです!!

映像ももちろん綺麗だったのですが、音が凄かったです。

 

第ゼロ感が流れるタイミングが良すぎて、テンション爆上がりでした!

宮城リョータにフォーカスが当たっているので、スラムダンクを見たことが無い方は

ちょっと内容がわからないかもしれないので、ぜひ漫画かアニメを見ることをお勧めします。

 

漫画も24巻くらいで終わる割と読みやすい感じだったので、1日漫喫に行くと読めると思います。

 

スポーツ漫画では

スラムダンク、メジャー、ホイッスル、ファンタジスタあたりが好きなので、

読んだことある方はトークしましょう⤴️

 

それではあと12日ここからは我慢との勝負なので、

あと少し頑張ります!!!!

 

終わったらお酒飲むぞー!!!!

翌日からは神戸旅行に行ってディナー飲み放題予約しているので、

楽しみもあります!!!!

 

それではーーー