お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.07.02 リフィナス阪急梅田 ダイエット

ベストボディ大会まで残り5日!!



こんにちわーーー

阪急梅田店の大久保です。

 

ベストボディ大会まで、残りついに5日になりました!!!

もうだいぶ立ち眩みと朝3時には一回起きるようになっています。🥹

 

体力的にも精神的にもかなり成長している段階です。

この中でもいつもと変わらず最高の営業をすることが、応援される人間になれるかどうかかと思います!!

 

なので、今日も最高の空間を作っていくので、ぜひご来店ください⤴️

今日は終わったら食べたいものについて記載したいと思います。

 

・シロノワール(コメダコーヒー)

→YOUTUBEでみて、食べたい欲が出ました。

 

・定番のミスド

 

・ベーグル&ベーグル

→りんくうアウトレット店で食べた食べ放題が忘れられず

・二郎系ラーメン

→豚山がおいしかったので次は歴史を刻めに行ってみたい

 

基本的には、甘いものや、カスタード系が食べたくなりますね🥹🥹

あとは何といってもビール🍻

もうかれこれ3か月禁酒しておりますが、いまだにYOUTUBEで酒飲みはしご酒動画を見ています。

 

週に1回くらいに減らすことはできそうですが、やめることは難しそうです泣

上手くお酒とも付き合っていきたいと思います笑

 

今はインスタで食べ物の情報を見ることが楽しみになっています。

 

それはそうと、

【バチェロレッテ】

見ておりますでしょうか。

小学校のころからあいのりとかテラスハウスとか見まくっているので、

もちろんバチェラーは見てまして、バチェロレッテは最初の萌子様の時のみ見てました。

今回もう一回見ているのですが、結構面白いです。

 

男性のスペックも高くて、だれでもバチェラークラスの収入がありそうな人たちでした。

今回の女性はムーランに似ている気がするのですが、いかがでしょうか。

もし見ている方がいらっしゃったら教えてください。

 

また観るものがなくなってきたので、もしおすすめがあれば教えてください。

大会が終わったら、爆食したりお酒飲みまくったり、

やりたいことと楽しみが多いです。

 

今年も減量してたらもう半分終わったので、

残り半分楽しんでいきたいと思います!!!

 

今回優勝する予定なので、8月は楽しんで、9月くらいからまた減量生活に戻る予定ですが。。。笑

次回の減量の時は一緒にやってくれる人を募集します。

ダイエットしてみたい方、減量してみたい方一緒に頑張りましょう!!!!

 

それでは~~~~