お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.08.30 目標 リフィナス関東 リフィナス千葉 RIZIN 格闘技

パラエストラ千葉に入会!



こんにちは!千葉店の須藤 聖雅です!

明日で8月が終わり、明後日からは9月に入りますね!🍂

最近は、台風🌀が続いていて大変だと思いますが、無理しすぎない程度に日々過ごしていきましょう!

さて、今回は「今の僕の目標」と「思っている事」をブログに残したいと思います。

その目標とは、総合格闘家として5年後の26歳の年にRIZIN出場、通常体重70kgです!😤

通常体重70kgにしたい理由としては、契約体重61kgのバンタム級で試合をしたいからです。現在は体重が60kgで身長が168cmです。

僕は、新卒で今年から千葉に引っ越して来て、1ヶ月前にパラエストラ千葉というジムに入会しました。「バックボーンが野球の僕がたったの5年で目標を達成した」という希望を世の中の人に与えたいから。若い人達に格闘技に関わらず、目標・夢を持ち挑戦する事の大切さを知って欲しいという想いがあり、この目標にしました。

今は、まだパウンドグローブとレガースを買えていない為、グラップリングの技術のクラスとグラップリングのスパーリングしか出来ていません。しかし、まだ総合格闘技をちゃんと始めて1ヶ月ですが、僕自身少しずつ強くなってきているのを感じています。

成功や目標達成する為には、何事も「努力をする」のではなくて、「出来る様になるまで努力し続ける」。そして、今の僕のように「人前で宣言をしてしまう」というのが近道だと思っています。

そして、時にはドラゴンボールの孫悟空の様に「まーいっか!」の精神を。😁👌

というのが、「今の僕の目標」と「思っている事」です!

んだら、こごらへんでへばな〜👋