お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.05.24 リフィナス阪急梅田

チートデイと代謝🌟



こんにちわーーーー

 

阪急梅田店の大久保です。

最近は大学生ぶりに体重が60キロを下回ってきまして、腹筋にも血管

が見えてきました。

 

ベストボディ大会まであと44日!

 

もう少しになってきましたので、ここからまたしっかり気合入れて、

仕事も挑戦も頑張っていきます!!!

 

ということで、今日は代謝について

減量していくと代謝が落ちて様々な弊害が起きます。

・寝れなくなって朝5時に目が覚める

・体重が落ちにくくなる

・疲れやすくなる

 

代謝が良いことと体温を高く保つことは

人生をよりよくするためにとても大切だなとひしひし感じております。

 

どうしてもカラダが限界に来たときはチートデイを入れて、代謝を戻す活動をしております。

 

基本は脂質は少な目にして、糖質をめちゃくちゃとることによって、

精神的にも楽になりますし、代謝も上がって、体重がまた落ちやすくなります。

 

前回のチートデイでは、翌日の体重が1,4キロあがっていましたが、

2日後には、チートデイ前よりも、体重が減っていました。

 

カラダって不思議ですね( ;∀;)

話は変わりますが。

【きみに読むものがたり】

見たことありますでしょうか。

海外の純愛ラブストーリーの中で、個人的にナンバーワンだと思っています。

レイチェルマクアダムスが大好きなのですが、その女優の代表作ですね

老人がの男性が認知症の老人の女性に物語を読み聞かせながら、その物語が映像として流れてきます。

よくある貧乏な男性と金持ちの女性が恋愛関係になるのですが、身分の違いでケンカ別れをしました。

お互い好きなのに、いっしょになれないのはとてもつらいですね

男性は貧乏ですが、女性の理想の家を作って一緒に暮らせるようにするという約束をしていました

女性が金持ちの男性を結婚するというときに、貧乏な男性が、家をつくったという新聞が流れてきます。

いてもたってもいられない女性はその家に行き、男性と再び恋に落ちます。

しかし、いつものようにケンカ別れをしてしまいます。

ここからの名言がとてもかっこいいので、見てみてください

 

君はどうしたいのか

 

だれのことも考えず、すべてを無視して、君はどうしたいのか

 

こんなことを言っています。

 

恋愛ではないですが、自分もいろんなことを無視して、自分はどうしたいのか

 

これを忘れないようにしたいですね

 

これからも挑戦しまくっていきますので、皆さんの元気や笑顔に

少しでもお力になっていきたいと思います!!!

 

それでは!!