お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.07.18 全部上手くいく 映画 アニメ 休日 リフィナス神戸三宮

キングダム映画公開最高



こんばんは!横井です!

タイトルからは分かりづらいかと思いますが、今夜はキングダムというアニメについて語らせていただきたいと思います!

内容について触れるとネタバレになる恐れがあるので、なんと今回は僕の好きなキャラランキングを発表していきます!!!

 

では早速ー、第3位…

信(しん)!!

僕は主人公キャラにめっぽう弱いので、もちろんランキングに信は入ってきますよねぇ🗡️

実写映画では山﨑賢人が演じておりますが、困ったことにお顔が強過ぎてあんまり内容が入ってこないです☺️

信といえば、小さい頃からの友達と2人で天下の大将軍になると約束して特訓に明け暮れていました。

そんな中、大王と顔が瓜二つの友達漂(ひょう)が大王の影武者として王国に呼ばれ、内乱の果てに殺されてしまいます😱

1番の友達の死を乗り越えて数々の戦場で経験を積み、最新作ではかなり力を持った将になっています!まぁなんせとてつもなくかっこいいですね!!

続いて第2位…

李牧(りぼく)!!

この男はやべぇです。

映画では小栗旬が演じております!

とにかくこの人の魅力は、クソイケメンな上に作中最強の頭脳の持ち主。しかも、冷静沈着。

なおかつ、普通そこまとめれる?って思うようなメンバーをまとめて中心に立てるような圧倒的リーダーシップ!!!

主人公からすると、敵ではあるのですがこの魅力を否定することはできません。

しかも恐らくですが、最強の敵といっても過言ではないかもしれないです!

続きまして、第1位!!!

桓騎(かんき)!!

この人を一言で表すと、「カリスマ性」です!

そしてなんといっても桓騎の前では、一言一言が死に直結するような怖さすらあります。

ですが、実はすごく仲間の一人ひとりのことをよく考えているところもギャップがあってすごくかっこいいです!

元盗賊というキャラ設定や、頭のキレる軍略家で李牧とも引けを取らないぐらいの頭の良さを持ち合わせております!

この人の言うことを聞いておけば勝てる。という安心感も与えられるような人です!

そんな彼の口癖は「(心配すんな、)全部上手くいく」です!

めちゃくちゃかっこいい🤤

実写化ではまだ出てきていないので、誰が演じるかが本当に楽しみですが、勝手に北村一輝さんが個人的にはめちゃめちゃ似合うかなと思ってます!

ということで、

第1位 元盗賊 桓騎(かんき)

第2位 三大天 李牧(りぼく)

第3位 主人公 信(しん)

ということになりました!

アニメの実写の中ではトップクラスに好きな映画なので、観るか迷っている方は必ず観に行っていただきたいと思います。

僕はちなみに映画館では烏龍茶とチキンナゲットのセットにしてます。

ほなまた👋