お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.07.17 大食い 休日 リフィナス池袋 トレーナー

わんこそば大食い



こんにちは♪

池袋店トレーナーのショウマです!

今回は7月の最初に池袋店トレーナーでTikTokの企画としてわんこそばに行ってきたのでその事について書きたいと思います!

今回はトレーナー5人でわんこそばに挑戦してきました!

最終的には全員お腹いっぱいで苦しくなるくらい頑張って沢山のそばを食べました!

ここだけの話後半は本当にそばに味を感じないくらい苦しくて、食べ終わってからはもう一ヶ月くらいそばいらないなーと思いました笑😆

そして何よりもマネージャーが最初に男は最低150杯は食べようと言い出して絶対無理だと思って大食いにのぞみました😂

マネージャーは150杯以上食べる気満々でした…笑😅

最終的に食べた杯数の結果は……

 

 

 

 

 

 

是非池袋店のTikTokで見てみてくださいね〜!

わんこそば大食いPART1🥢

https://vt.tiktok.com/ZSYt1B1Gn/

わんこそば大食いPART 2🥢

https://vt.tiktok.com/ZSYt1sEh8/

 

PART 2まで見れば結果が分かります!なのでPART1から順番に見てください!

そしていいね👍とフォローの方もよろしくお願いします🥺

 

そして近日最下位だった人の罰ゲーム編も上がるので、チェックの方忘れずにお願いします😊