お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.05.12 趣味 ゲーム リフィナス神戸三宮 フィットネス

ぼくの好きなゲーム



はーいこんにちは!生田です!

最近の気温不安定ですよね…

気温とか朝寒いと思ったら昼めちゃくちゃ暑いしなんやねん思う日もあるんですが、、、、、

そんなときは家でゲームしましょう!

今日は僕が大好きなゲームについて紹介したいと思います!!

そのゲームはなんと(ドドン)

大乱闘スマッシュブラザーズ

 

 

名前だけでもう面白そうなのが伝わってきますね❗

大乱闘スマッシュブラザーズは、ハル研究所が開発して任天堂が発売した対戦アクションゲームのシリーズ名で、公式略称は「スマブラ」。ディレクターは第1作より一貫して『星のカービィ』の生みの親でもある桜井政博)が担当しています。

 

文字通り様々なキャラクターがぶん殴り合うゲームとなっております!😎

 

 

写真みてもらったら分かるんですが、めちゃくちゃキャラが多くてその数なんと80体以上!!(多すぎワロタ)

しかもこのゲームキャラクターが大乱闘するわけなので、、、、、、、格闘技の技術習得が出来るんですよねぇ。

 

例えば僕が良く使っている

ガノンドロフ

このキャラを使い、小川隼人宅にて横井優人、井上誠士朗、小川隼人、速水れもん等のガチムチプロスマブラーをフルボッコにしました🙂ドリャア!!

そのキャラの必殺技がこれ!!

旋風陣という技です!

(完全に2段蹴りやん…)

リフィナスでも一緒に旋風陣練習しましょう!

立ち回りや相手との読みあいもこのゲームの面白いところです!

ここまで出来たら試合でれます!!マジで!!(たぶん)

 

まあゴールデンウィーク終わりましたが、このゲームむちゃくちゃ面白いのでやってみてください!😎

ほなまた!