お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.07.25 リフィナス阪急梅田 トレーナー

お酒🍶ビール🍻ラーメン🍜天神祭り 余命1年の僕が余命半年の君と出会った話



こんにちわー!

 

阪急梅田店の大久保です。

もうかなり暑くなってきましたね🥵

夏本番で、テンションあがりますね

 

僕はというと、大会が終わってから、筋トレはしっかりしているのですが、

食生活とお酒の欲に負けて、楽しんじゃっております。

そろそろもう一回スイッチを入れないと。。。

 

腹筋もだいぶ薄くなってきてしまった笑

 

昨日今日と天神祭りですが、皆様はいかれますでしょうか

僕は昨日行きまして、人混みを楽しんできました。

 

スーパーボールすくいをしたのですが、

7個しか取れず、良いところをみせることができませんでした笑

 

食欲が満足してしまうと貪欲さがなくなってきてしまうのが、難点ですね。

 

節制しながら、自分の貪欲さを取り戻していきたいと思います。

食生活、日々のルーティンが良くない時に戻ってきてしまっているので、

再度気合いを入れなおします。

お菓子、ラーメン、アイス、お酒、

 

前回の体重の変化を見ながら、その体重を超えないようにしていきます。

 

ただ、来週もコストコ行って、キングダム見に行って、イケア行って、と

楽しみな予定がたくさんあるので、節制ができるか不安です。

 

あの生活を経験して、2回目がかなり怖いです、

またあの生活に戻るのかと思うと憂鬱になります。笑

 

今度はさらに工夫して、楽しく減量できるように、考えていきたいと思います。

 

バチェロレッテみたかたいますでしょうか。

 

いたら会話してください笑

 

今回はなかなか渋い終わり方でしたね。

僕は個人的に北森さんがかなり好きになりました。

家族とのかかわりや、兄弟姉妹とのかかわりががっつり性格に出ていて

今まではクールなタイプか、プライドが高いタイプなのかと思っていましたが、

優しくて熱いタイプな人間だということが伝わりました。

 

次回のバチェラーは北森さんに来てほしいですね

 

バチェロレッテも次回に期待です

やっぱり萌子様は最強でしたね。

 

あと

【余命1年の僕が余命半年の彼女と出会った話】

がとても感動しました。

 

出口なつきさんが今田美緒にめちゃくちゃ似てたと思うのですが、共感してくださる方いますでしょうか

 

余命1年といわれた男の子が絶望していたけど、余命半年の女の子と出会って、その女の子が死ぬのが怖くない。

早く死んでお父さんに天国で会いたいという死ぬことにためらいがないところに興味をもち、仲良くなります。

 

今に楽しさを感じていなかった女の子が、その男の子と仲良くなって

【今】が楽しくなり、死ぬのが怖くなる、もっと生きたくなってしまう

という物語なのですが、

 

とても感動しました。

 

余命1年の男の子は、余命1年ということを女の子にばれないようにしますが、

そのせいで、女の子との大事な時に、自分が倒れたりして、一緒にいられなかったり

 

お互いすれ違いが起こったり、大変な中で、今を生きるということに向き合っていくものです。

僕も今を生きていこうと思いました。