お電話はこちら 06-6641-1588 初回無料体験
今すぐ予約する

BLOG リフィナスブログ

2024.08.10

花火は綺麗✨



こんにちは!

皆さん夏は元気にお過ごしですか??

最近インスタのストーリーでは、毎日のように花火大会やお祭りに行ってるストーリーがあがってます🎆

コロナも明けて、お祭りも賑わってますね!

最近では、淀川花火、琵琶湖花火、天神祭りなどがありました!

関西に住んでいる方は是非行っておきたい所ですね!

僕は、日程を忘れていて仕事をしていました🤣

友達に祭り行こや!って言われて初めて気づきました笑

そんな僕と一緒で花火を見るのを忘れていた方に向けて写真を載せます!

こちらが淀川花火になります!

僕も高校生の時に一度行きましたけど、花火も綺麗ですけど、人が多いイメージで終わりました笑

この夏はまだまだ楽しみがあると思いますので楽しみましょう!!!

次回、盆休みはしっかり休めましたか?

になります!