お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2024.05.15 映画 趣味 休日 リフィナス大阪梅田 トレーナー

僕の超激押し映画第3選!!!!



はーい皆さんこんにちはー添田です。

最近ギターを始めてさらにインドアになりました。

いやーギターってめっちゃ難しいですね、今は指を覚えるだけで精一杯です、、、

コツとかあれば教えてください。

 

はい、では今回僕が紹介しようと思っておりますのは僕がむっちゃハマっていた映画を紹介しようかなーと思います。

なんと3本も!ぜひ楽しんで下さいねー

 

まず一つ目はこちら!

エクスペンダブルズ

エクスペンダブルズ に対する画像結果エクスペンダブルズ に対する画像結果『エクスペンダブルズ』最後の戦い!エクスペンダブルズ3 に対する画像結果

この映画は僕が大好きな俳優さん ジェイソンステイサム が出演しています。

内容としては見ての通り銃撃戦がメインの映画です。幼いころサバゲーをしていたというのもあり、銃に対して興味を持っていたところ親父が僕がハマったということになります。

もしこういう系が好きな人がいたら一番最初に紹介してます。

 

はいお次は!!!

トランスポーター

トランスポーター見出し に対する画像結果トランスポーター2見出し に対する画像結果トランスポーター3見出し に対する画像結果

この映画は僕が大好きな俳優さん ジェイソンステイサム が出演しています。

この映画は主演のジェイソンステイサムが運び屋として出演しています。その荷物はどれも訳ありのものが多く、運び屋は荷物を開けてはいけないのですが魔が差して荷物を開け、いろいろなトラブルに巻き込まれてしまうという映画です。

 

お次はこちら!

大脱出

大脱出映画 に対する画像結果大脱出映画 に対する画像結果大脱出 映画 3 に対する画像結果

この映画はみんな大好きシュワちゃんことシュワルツェネッガーが出演しています。

内容としては刑務所につかまってとても賢いシュワちゃんたちがどうにかこうにか脱獄を図る作品となっています。

 

はーい今回はこんな感じで終わろうかなーと思うのですがいかがだったでしょうか、僕が見る映画は銃撃戦で過激なものが多いですが、内容としてはとても面白いものばかりとなっています。少しでも気になったら是非是非見てくださいな、

 

ほなまた!