お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2018.09.07 お知らせ

<リフィナス大阪梅田 10月14日オープンに決定致しました!> 大阪駅梅田駅 駅チカ キックボクシング 女性 フィットネス ストレス発散 心斎橋 ジム エクササイズ



 

<リフィナス大阪梅田 新店舗オープン日のお知らせ>

 
 
 
 

日頃、リフィナス フィットネススタジオをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
リフィナス大阪梅田のオープン日が、10月14日に決定致しました!
 
 
 
オープン前にも関わらず、たくさんのお客様に事前入会ご予約を頂いております。
 
 
 
オープン前のキャンペーン特典と致しまして、
10月分月会費と入会金(12,000円)が無料でご入会頂けるキャンペーンを開催致しております。
 
 
 
リフィナスなんば店もしくは、スターバックスコーヒー桜橋プラザビル店にて
事前ご予約が可能ですので、お気軽にご連絡下さいませ。
 
 
 
また、なんば店ご利用の皆様方への感謝と、多くの方々に少しでもキックボクシングの楽しさを知っていただきたいという想いと、
リフィナスフィットネススタジオの設立1年を記念致しまして、梅田店オープン日前日の10月13日にレセプションパーティを開催致します。
時間は、16:00-20:00頃を予定しております。
 
 
 
リフィナススタッフによるキックボクシングパフォーマンスや吉本芸人さんによる漫才など、
楽しい企画をご用意致しまして、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 
 
 
詳細は、後日ブログにてご報告差し上げます。
皆様どうぞお気軽にお越し下さいませ。
 
 
 
 
 
今回このようにオープンをすることができることも、
全てのお客様方のお力添えのお陰様であり、心より御礼申し上げます。
また、なんば店の日々のご利用を頂く皆様方に対しましては心より御礼申し上げます。
 
 
 
 
今後もより良いフィットネスライフを創造していただけますよう
スタッフ一同、精進して参ります。
 
 
 
 

今後とも、ご愛顧の程心よりお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

これから店舗デザインや内装工事に入りますが、また経過報告させていただきます。

ガラス張りでとても心地よいオフィス街の一角にありますので、
ご満足頂ける空間創りができるかと思います。