お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2018.12.23 トレーナー

<三村トレーナーが仲間に加わりました!> 大阪 梅田 難波 キックボクシング 女性



 

待望の現役プロ格闘家 三村トレーナーがリフィナスへ仲間入り致しました!

 

 

格闘技経験豊富な ”三村トレーナー” のご紹介です。

 

 

 

 

現役総合格闘家 三村亘 選手がリフィナストレーナーとして仲間入り致しました。

 

Pancrase Osaka  ‘稲垣組’ 所属

総合格闘技歴6年

柔道歴6年

プロ戦績:13戦 9勝 2敗 2分

 

 

 

 

 

現在、リフィナスレギュラースタッフとして活動を開始致しております。

 

 

 

足立代表が自身で通うキックボクシングジムにて、三村選手と出逢い、三村選手自身も格闘技を主業にしていきたいと考えていたとのことがきっかけとなり、加入することとなりました。

 

 

 

本人:「格闘技を通じて共に成長し、より良い人生を一緒に作りましょう!」

 

 

足立代表:「格闘家としてだけではなく、人格者として素敵な三村トレーナーに、ぜひ会いに来ていただきたいです。心よりお待ちしております。」

 

 

 

強面ですが、とても優しい性格の三村わたるトレーナー。

爽やかな笑顔でお客様が日々トレーニングに励んで下さるようご指導をさせていただきます!

 

 

 

 

 

キックボクシングが初めての皆様に対しましても

また特に、本格派の男性会員の皆様に対しましては、

プロ選手直々のアドバイスをどうぞご期待下さいませ!

 

 

 

 

 

12月27日〜1月3日は、閉館日となっております。

 

12月は26日まで営業しておりますので、今年最後のトレーニングを

ぜひ皆様お待ちしております。

 

 

 

 

今後も皆様により良いフィットネスライフをお送りいただけますよう

スタッフを増員してサービス向上に努めて参りたく存じます。