お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2018.01.12 お知らせ

観葉植物と共にお迎え致します! 大阪 キックボクシング 女性 フィットネス リフィナス 心斎橋 ジム エクササイズ



観葉植物セロームの植え替えを行いました!

 

 

 

 

リフィナスでは、有酸素運動であるキックボクシングエクササイズと筋力トレーニングなどの無酸素運動を合わせて行っていただいております。

 

 

有酸素運動✖️無酸素運動を行うことにより、

特に脂肪燃焼効果が高まると言われています。

 

 

大きなセロームが成長したため、鉢の植え替えを行いました。

セロームは、深い切れ込みがあり、濃いグリーンの葉っぱが特徴的な観葉植物です。

独特の葉っぱがエキゾチックな雰囲気を醸し出しています。

 

セロームは他の木々に寄り添う姿から、

別名「愛の木」と呼ばれているそうです。

 

 

 

会員の皆様がフレッシュな空気を吸って、トレーニングに励んでいただけますよう、

今後もスタジオの植物を増やしていきたいと思います!

 

 

 

次回は、ユッカ・エレファンティペスの植え替えを行います。

 

 

 

2月からは、平日午前11:00-22:00と営業時間を延ばす予定ですので、

夕方にトレーニングができなかった方々や、主婦の皆様も、

ぜひリフィナスで楽しくキックボクシングをしていきましょう!

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。