お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2017.09.20 フィットネス

リフィナスフィットネススタジオ グランドオープンについて



この度、2017年9月24日にリフィナスフィットネススタジオはオープン致します。
当スタジオは、女性や初心者の方々を中心にキックボクシングを用いたエクササイズトレーニングを行うスタジオです。
場所は地下鉄御堂筋線なんば駅(⑥番出口)徒歩1分の場所にあります。

『リフィナス』の由来は、「Refine」=「輝かせる・洗練する・磨きをかける」の意味から用いたものです。
また、ロゴには「信頼・誠実・繋がり・発展・理想に向かう」といった意味を込めております。
会員の皆様の未来がより輝かしいものになるようにと想いを込めさせていただきました。

OLさんやサラリーマンの方々向けに、仕事帰りや休日の朝からでもトレーニングができるよう時間帯を設定しております。
一度キックボクシングをやってみたかったという方や、運動不足の方、ダイエット目的の方など、ぜひお気軽に当スタジオへお越しください。
キックボクシングエクササイズの楽しさに魅了されることと思います。

会員様それぞれの、健康のその先にある理想に向かい、一助となることができるよう空間をご提供させていただきます。

スタッフ一同、「リフィナス フィットネススタジオ」でお待ち申し上げております。