お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2022.11.30 リフィナス福岡天神 リフィナス名古屋 リフィナス京都烏丸 リフィナス阪急梅田 リフィナス大阪心斎橋 リフィナス大阪梅田 リフィナス神戸三宮 メディア お知らせ リフィナス大阪なんば本店

【2022年12月】キックボクシング Refinas(リフィナス)全店営業日のご案内



リフィナス会員の皆様

いつもリフィナスをご利用いただき誠にありがとうございます!

 

2022年12月も 「キックボクシングをライフスタイルへ!」の理念のもと

会員の皆様が、日々楽しいフィットネスライフをお送り頂けますよう

スタッフ一同 精進をして参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 「2022年12月 営業日」 についてお知らせ致します。

 

  2022年 12月の定休日・祝日は以下の通りです。

※大阪梅田スタジオのみの定休日がございますのでご注意ください。

 

  <全店舗>

12月 5日   (月曜定休日)

12月 12日   (月曜定休日)

12月 19日 (月曜定休日)

12月  26日   (月曜定休日)

 

 <大阪梅田スタジオ>

12月 18日(停電のため)

 

 

※年末年始について※

2022年度の全店舗の最終営業日は12月29日、

2023年の営業は1月4日からでございます。

お間違えないようにご注意くださいませ。

 

今年も残すところ僅かとなりました。

年々、一年が過ぎるスピードが加速していくのはなぜでしょうか?🥶

 

それには「ジャネーの法則」という心理学によると、

幼少期の時よりも大人は経験値を重ねており、

新しいことを体験することが少ないためといわれています。

経験したことがないことはとても強く意識に残り、時間が長く感じると言われています。

 

何年も同じことを続ける大人は、子供の時よりも刺激がなく心身共に慣れがあるため、

新しい情報を整理する必要がなく、あっという間に時間が過ぎたような感覚になるそうです。

今年なにかしたかなあ、なんにもなかったなあと、悶々とされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

マンネリはいやだ!人生に充実感を感じたい!

そんな時に必要なのは!

そう!「新しい刺激です」!!!

 

生活に刺激をプラスすると、子供の時のように沢山のことを吸収して、毎日が充実してきます。

子供の時のように好奇心旺盛になることが体感時間を長くするコツだそうです!

 

そんな時はぜひ!リフィナスでトレーニング!!

熱~いトレーナーと一緒に、サンドバックをパンチ!キック!

毎日に刺激をプラスしてみませんか✨

 

おすすめは休日に少し早起きして午前中にリフィナスでトレーニングの朝活です!

トレーニング後はかなりスッキリした状態で一日をスタートでき、

とても充実した一日を過ごすことができますよ!

天気がいい日のトレーニング後のごはんは格別です❤

毎日に刺激を入れて充実感を、同時に脂肪も燃焼できて一石二鳥!😍✨

ぜひ試してみてくださいね!!

 

 

リフィナス東京第一号店・渋谷本店は皆様から大好評頂いております!!

スタジオのご予約随時受付中でございます!

どしどしお問い合わせくださいませ♪

 

★リフィナス渋谷本店

★〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2‐9‐10 キングビル1階

 

渋谷駅からも近く、青山通り沿いととても通いやすい場所になっております✨

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

毎月、月末に翌月分の営業時間を発信させて頂きます。

 

営業日もお間違いございませんよう、ご確認くだされば幸いです。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。