お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2021.04.21 お知らせ

【通常営業のお知らせ】 【4月21日更新】



 

【通常営業のお知らせ】

 

Refinas Familyの皆様へ
いつもキックボクシングスタジオ リフィナスをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

  

 

 

後日、大阪府へ緊急事態宣言が再発令の予定ですが、全店舗にて通常営業を行ってまいります。

 

皆様にご安心いただけるスタジオ作りを引き続き行ってまいります。

 

 

 

 

 

REFINASでは従来より、マスクの着用等会員様にもご協力をいただき、感染症予防対策を行っております。

 

今後も会員様には、運動習慣をご継続いただき免疫力の向上を図って頂けますよう、

引き続き感染症予防対策を徹底しながら、通常営業を行ってまいります。

 

 

 

感染症予防対策には、適度な運動と十分な睡眠を取ること等が必要不可欠であると考えております。

”運動習慣をライフサイクル” に、

引き続き免疫力の高い身体作りをおこなってまいりましょう!

 

 

 

マスクのご着用等、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、下記の施設安全対策につきましては、今後も継続をしてまいります。

ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

<施設安全対策> – – – – – – – – – – – – – – –


・店内へのアルコール消毒剤の設置


・施設内の除菌清掃の強化


(開店前・レッスンの空き時間に、除菌清掃を実施)


・レッスン中のトレーナースタッフ、会員様のマスク着用

 


・開けられる窓を開け、スタジオ内の換気を実施

 

 

尚、当スタジオのインストラクターは原則所属店でのレッスンを行っております。

 

 

 

 

<トレーナースタッフの予防対策> – – – – – – – – – – – – – – –


・出勤前の検温


・発熱症状など体調不良者が出た場合は、速やかに上席へ報告 


37.5度以上の発熱の場合は欠勤指示・及び本社へ報告の徹底 


・同居家族に発熱等の症状がある場合は速やかに報告・自宅待機の徹底


・本社 店舗に入館、外出から戻る際の手洗い・手指アルコール消毒の徹底 


・レッスン中、接客時マスク着用を行う


・不要不急の外出、多数の人と接触するイベントへの外出を避ける


・海外渡航の自粛


5名以上の会議はリモート開催、研修・トレーニングの中止およびリモート開催

 

 

 


また会員の皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)発熱等の症状が見られた場合や体調がすぐれない場合、2週間以内に海外への渡航歴のあるお客様はスタジオのご利用をお控えいただきますようお願い申し上げますのと、ご来店時にはフロントにて体調確認をさせていただいております。


何卒、ご理解とご協力の程、心よりお願い申し上げます。

ご状況の大変な中、いつもご利用誠にありがとうございます。

 

 

 

REFINAS 運営本部