お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2020.04.08 お知らせ

【4月11日~5月6日までの営業に関しまして】 【4月10日更新】



【緊急事態宣言の発令を受けて、5月6日まで店舗営業を休止致します。】

 

Refinas Familyの皆様へ
いつもRefinasをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

  

 

新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、

Refinasは4月11日〜5月6日の間、店舗での営業を休止させて頂き、

ご自宅で可能なオンラインプログラムへ切り替えをいたします。

 

 Refinasは、それぞれのお客様の人生が少しでも豊かになるようにと、キックボクシングレッスンを通して運動習慣を続けて頂けるようスタジオでの営業を進めて参りました。

そんな習慣を広める私たちの活動をできる限り継続したいと考えておりますが、現在の状況の中、スタジオでの営業は今にふさわしい行動ではないと判断しました。

 

しかし、私達はその挑戦を止めません。

 

この状況を新たな転機と捉え、今以上に皆様に健康で活力のある生活を送って頂くこと・Refinasで人生が変わったと感じて頂けることに、今だからこそ、全力で挑戦して参ります。

今後は、Refinasトレーナーによる価値の高いオンラインプログラムをご提供していくことを決めました。

 

 

【REFINASオンラインプログラムを実施致します!】

4月11日から、毎日ZOOMにてLIVEクラスを配信致します。

このような状況の中、現在もご利用をいただきますRefinas会員様のために

’’ご自宅をジムへと改革する’’   オンラインプログラムを設立いたしました。

 

<参加方法>

1)EメールにてURLを取得

下記に(詳細1)を記載しております。

2)クラス開催時刻にURLにアクセス

事前にZOOMアプリをダウンロードしておく必要があります。

https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

 

(詳細1)URL取得方法
info@refinas.jp 宛に
メールにて以下の4項目をご連絡ください。

登録URLをご返信致します。
①氏名
②所属店舗名 (大阪梅田・御堂筋なんば・なんば本店・神戸三宮)
③電話番号
④メールアドレス

 

初回は、4月11日11:00~ オンラインレッスン(10:00~ お客様の接続確認を受付致しております)

メールを頂いたお客様へ、順にご連絡を差し上げます。

どうぞ今暫くお待ち下さいませ。

 

尚、プラチナ・プラチナマスター会員様は、お好きなだけ

ゴールド・ゴールドマスター会員様は、週5日間/1日3レッスンまで

シルバー・シルバーマスター会員様は、週3日間/1日3レッスンまでご利用を頂けます。

 

 

スケジュールは、再度ブログにてお知らせさせて頂きます。

 

 

 

従来のサービスが提供できなくても、

僕たちは身体を動かす事を諦めない道を選びました。

このような状況を、ポジティブに捉え

皆さんと笑って、成長できれば幸せです。

オンラインからも私たちの活気をお客様の心へ。

またお会いできる日を心から望んでいます。

 

 

2020年4月10日
REFINAS

代表  稲井祥平