お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2018.06.15 ダイエット

⭐️キックボクシングダイエットについて⭐️ 大阪 難波 心斎橋駅 キックボクシングフィットネスジム 「リフィナス」格闘技



 

好きなだけ食べて、マイナス5kg。

モデルや女優の間で流行っている効果的ダイエット

 

キックボクシングダイエット!食べても痩せられる理想の身体創りへ!

 
 

 
 
 
いろいろなダイエット方法がありますが、
最近女性の間でダイエットやエクササイズ目的でキックボクシングを習うことが流行っています。
 
 
 
その火付け役は、女性が憧れるような完璧すぎるプロポーションの持ち主であるモデルなどの
有名人がキックボクシングを行っているということです。
 
 
女性からの支持で「なりたい理想の身体」 第2位にランクインするローラさんを始め、
道端アンジェリカさんや菜々緒さん、冨永愛さん、元AKB48の篠田麻里子さんなどの有名人が
多数実践しています。
 
 
 
それぞれに美しいボディラインを保つ有名人の方々は一体どのようにキックボクシングを取り入れているのでしょうか?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ローラさんは、45分ほどのキックボクシングトレーニングを毎週2回行ってそのスタイルをキープしているなど、テレビ等でも語っています。
次に道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の中でも一番細くスタイル抜群な身体をしていますが、
キックボクシングエクササイズのDVDを発売するほど、キックボクシングにはまっている一人です。
 
 
 
 
そして、菜々緒さんは『女性が選ぶ「美脚」だと思う女性芸能人第1位』にランクインする程に美脚の持ち主です。
「脚はお尻から」という感覚があり、いくら脚がキレイでもお尻がたれていたらダメという持論もあるようです。
 
美尻&美脚を維持するためにトレーニングとしてキックボクシングを取り入れているとテレビ等でも語っています。
 
 
 
 
 
 
 
 

魅力的な引き締まったボディへ

 
 キックボクシングのダイエット効果が高いのはもちろんですが、なぜここまで人気があるのでしょう?
運動を取り入れれば、内臓脂肪やお腹周りの脂肪が落とせるだけでなく、キックボクシングではストレス発散をしながら筋肉を付け締まった身体を手に入れることができます。
 
 
 
キックボクシングが人気の理由はまさに、効率よく気になるお腹周りや脚や腕をひねって運動することで、女性らしいメリハリボディがつくれるという点です。
 
 
また、片足でキックをする動きが、バランス感覚を必要とするため自然と体幹も鍛えられます。
さらに軽やかなフットワークも必要なため全身の筋肉を使い、バランスよくシェイプアップすることに繋がるのです。
 
 
 
 
キックボクシングが人気のもう一つの理由は、ストレスを発散する効果がとても高いということ。
 
格闘技経験がない女性の方でも、思い切りパンチやキックをすると、
気持ちいいほどの爽快感が生まれます。
 
 
 
 
ストレス社会で働く女性たちにとって日々のストレスを、パンチやキックとともに発散できる精神的な面でも非常に人気となっています。
 
 
 
 
 

 
 
 
リフィナスでは、4ヶ月間で22kgの減量に成功をしたお客様がいらっしゃいます。
極度な食事制限をすることなく、筋肉を育成してダイエットを成功させ理想の体型を手に入れられました。
 
 
 
 
 
ダイエットとストレス解消に一石二鳥なキックボクシングをあなたも挑戦してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
リフィナスでは、ダイエット等それぞれのお客様の目的を果たしていただき
お客様の未来がより輝くものになりますよう
スタッフ一同全力でサポートをさせていただきます。