お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2018.11.08 トレーナー

<黒川トレーナーが仲間に加わりました!> 大阪 梅田 難波 キックボクシング 女性



またまた格闘技経験豊富なトレーナーが仲間入り致しました!

 

“黒川トレーナー”のご紹介です

 

 

 

守屋トレーナー・ゆうきトレーナー・ハト胸トレーナー・南トレーナー・アイナトレーナー・二若トレーナー・龍也トレーナーに加え

経験豊富な爽やか系イケメントレーナー”黒川トレーナー” がスタッフの一員として仲間入り致しました。

 

 

 

 

現在は、リフィナスレギュラースタッフとして活動を開始致しました。

 

 

 

黒川トレーナーは、福岡のキックボクシングジムで長年トレーナーの経験があり、

パーソナルトレーナーとしても活動をしていた経験があります。

 

 

 

爽やかな笑顔でお客様が輝いて下さるよう

ご指導をさせていただきます!

 

 

 

昨日から早速、

お客様のご指導をさせて頂いております。

 

 

 

キックボクシングが初めての皆様に対しましても

本格派の男性会員の皆様に対しましても

ぜひ本格的なアドバイス指導をご期待下さいませ!

 

 

 

 

 

 

リフィナス会員の皆様、

ぜひ  格闘技経験豊富な”黒川トレーナー”  に理想の身体造りのアドバイスをお聞きくださいませ!

 

 

 

また、更に一名のリフィナストレーナーが近日中に仲間入りを致します!

 

 

 

 

Refinas Familyの皆様、

スタジオで新人トレーナーにお会いすることもどうぞお楽しみにご来店を下さいませ。

 

 

 

 

今後も皆様により良いフィットネスライフをお送りいただけますよう

スタッフを増員してサービス向上に努めて参りたく存じます。