お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2020.05.02 お知らせ

<営業再開とオンライン配信継続のお知らせ>【5月2日更新】



【営業再開についての重要なお知らせ】

 

REFINAS FAMILYの皆様

REFINASのたくさんのご利用、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 

REFINASは5月7日(木)から営業を再開させて頂きます。

現在の事態と真摯に向き合い、お客様とスタッフに安心して頂ける徹底した対策の元の営業を再開し、私たちにしかできないポジティブをお伝えして健康作りの一助を担うこと・人々の豊かさを守る事がリフィナスの使命だと考えました。

 

素晴らしいお客様に囲まれているから、
そして信頼できる仲間しかREFINASにはいないからこその決断です。

私たちはキックボクシングと接客を通して、お客様を少しでも笑顔に、豊かにしたいという想いがございます。お客様とスタジオにてアナログで向き合う事にこだわり、会員様にとって一番のフィットネスジムであり続けられるように今後も精進してまいります。

 

 

この度の新型コロナウイルスに対する対応といたしまして、

下記の取り組みを実施させて頂くことと致します。

 

 

【新型コロナウイルスへの予防対策】

 

15名定員制
各スタジオを15名定員制とします。
定員に達した場合は、お客様のトレーニング終了時に入れ替え制とさせて頂きます。

■入店時の手洗いアルコール消毒
入店時には、手指の手洗いとアルコール消毒をお願いいたします。

■マスク着用
マスクをご着用下さい。お持ちで無い場合は店舗でもマスクを販売しております。

■2週間以内に体調不良があった方の来館禁止
全ての会員様に快適にご利用を頂けますようご協力の程、宜しくお願いいたします。

■お1人様1時間まで
お1人様1回のトレーニングでの滞在時間を、1時間以内とさせて頂きます。

 

◆また、外出が出来ない会員様には、利用者満足度90%以上の「オンラインレッスン」をご用意しています。

 

ご対応の詳細は下記をご確認くださいませ。

 

 

 

【オンライン配信継続のお知らせ】

また、ご自宅でトレーニングを継続されますリフィナス会員様に対して提携スタジオ様による、オンライン配信をご受講頂けるようご準備をさせて頂きました。

毎日夕方以降のお時間帯で本格的な格闘技レッスンや、モデルさんによるダンスレッスンをご受講頂けます。

5月末までこのサービスを継続させて頂きます。

 

5月以降もオンラインレッスンをご希望の会員様は、

再度新たなアカウントIDが必要となりますため、

再度下記にご連絡下さいますよう、よろしくお願いいたします。

 

【URL取得方法】
info@refinas.jp 宛に
メールにて以下の4項目をご連絡ください。

登録URLをご返信致します。
①氏名
②所属店舗名 (大阪梅田・御堂筋なんば・なんば本店・神戸三宮)
③電話番号
④メールアドレス

メールを頂いたお客様へ、順にご連絡を差し上げます。

どうぞ今暫くお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

 

【新型コロナウイルスへの予防対策の詳細】

 

<施設安全対策> – – – – – – – – – – – – – – –


・店内のアルコール消毒剤の設置


・施設内の除菌清掃の強化


(開店前・レッスンの空き時間に、除菌清掃を実施)


・レッスン中のトレーナースタッフのマスク着用


・入店時の体調確認 (発熱・咳の確認)を実施


・可能な限り窓を開封し、スタジオ内の換気を実施

 

尚、当スタジオのインストラクターは原則所属店でのレッスンを行っております。

 

 

<トレーナースタッフの予防対策> – – – – – – – – – – – – – – –


・出勤前の検温


・発熱症状など体調不良者が出た場合は、速やかに上席へ報告 


37.2度以上の発熱の場合は欠勤指示・及び本社へ報告の徹底 


・同居家族に発熱等の症状がある場合は速やかに報告・自宅待機の徹底


・本社 店舗に入館、外出から戻る際の手洗い・手指アルコール消毒の徹底 


・レッスン中、接客時マスク着用を行う


・不要不急の外出、多数の人と接触するイベントへの外出を避ける

 


また会員の皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)発熱等の症状が見られた場合や体調がすぐれない場合、2週間以内に海外への渡航歴のあるお客様はスタジオのご利用をお控えいただきますようお願い申し上げますのと、ご来店時にはフロントにて体調確認をさせていただいております。

 

日々沢山のご利用を頂き、

心より感謝申し上げます。

 

これまで以上に皆さまにキックボクシングの楽しさ・ストレス発散を感じていただけますよう

スタッフ一同精進してまいります!

 

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

 

REFINAS

代表取締役  稲井祥平