お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2018.05.15

<リフィナス青汁マンゴープロテイン製造のお知らせ> 大阪 キックボクシング 女性 フィットネス リフィナス 心斎橋 ジム エクササイズ



 

日頃、リフィナス フィットネススタジオをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

 

 リフィナス青汁マンゴープロテイン製造のお知らせ

 
この度、リフィナスオリジナルプロテインを製造を開始致しました。
 
いくつか試飲を重ね、数種類のビタミンと青汁、そして筋肉のもととなるタンパク質を配合した
青汁マンゴープロテインを製造することに致しました。
 
 
 
 

青汁の効用

 
青汁には優れた栄養素が沢山配合されているので、日頃の食事だけでは補うことが難しい栄養素を効率よく吸収することが出来ます。ダイエットをしている方、健康を維持したい方、美肌を目指している方には特におすすめです。
 
 

青汁に含まれる栄養素には豊富なミネラル、食物繊維、ビタミンなどがあります。青汁を飲むことで、体の内部を整え、ホルモンバランスを安定させることが出来るので、健康な状態を手に入れることが出来るようになります。また青汁だけだと飲みにくい場合が多いため、リフィナスプロテインではマンゴーをミックスすることに致しました。

 

 

青汁を飲むことで美容に効果的といわれている理由はいくつかありますが、そのひとつとして、体に悪影響を与える活性酸素を排除させる効果があります。つまり「デトックス効果」があるということです。また食物繊維、ミネラル群によってホルモンバランスが整い、健康な状態へと導いてくれます。青汁に豊富に含まれるビタミン類は、豊富な栄養素によって髪の毛のつや、コシなどにも作用すると言われています。

 

また、青汁に含まれている食物繊維によって腸内環境が改善されるので、免疫力が高まります。腸内環境が悪くなるということは、腸内で悪玉菌やコレステロールなどが発生している状態です。これらは食物繊維を摂取することで体外へ排出することが出来ます。

悪玉菌を減らすことによって免疫力をアップさせることが出来、免疫力をアップさせることが出来ます。健康な状態を常にキープしたい方にとっては青汁は非常にオススメのようです。

 
 
 
 

青汁には豊富な栄養素が含まれており、いわゆる「万能食品」に該当しますが、唯一の問題は続けなければ真の効果が見込めないということです。そして青汁だけでなく、大切なことは習慣化にし、続けることで体内が改善されていくということです。またダイエットをしている人は特に栄養素が不足しがちですので、低カロリーで豊富な栄養素が含まれている青汁を継続して摂取することで、体に悪影響を与えることなく効率よくダイエットを進めることが出来るようになります。極端に食事を避けるなど間違ったダイエットは不健康を招くこともあるため、注意しましょう。

 

 

リフィナス青汁マンゴープロテインは、美味しくて栄養価も高いプロテインをコンセプトに製造されました。

ぜひこの機会に、プロテインを飲むのが初めての方も夏場へ向けてプロテイン生活を始めてみましょう。

 

 

 

ご予約受付開始について

リフィナス青汁マンゴープロテインの発売は6月下旬から7月上旬の予定です。

限定100袋で販売を致しますので、ぜひご希望の方はスタッフへお声かけ下さいませ。

 

夏場へ向けて更なるコンディション作りを行って参りましょう。