お電話はこちら 06-6467-8599 お問い合わせ
ご予約はこちら

BLOG リフィナスブログ

2017.11.16 フィットネス

⭐️女性会員様限定グループレッスンについて⭐️ 難波駅近!なんば駅 キックボクシングフィットネスジム 「リフィナス」格闘技



女性会員様限定レッスンについて

 

リフィナスでは毎週金曜日19:30-20:30に、

女性会員様限定グループレッスンを行っています。

 

女性会員様限定レッスンは、

普段のフリートレーニングとは異なり、グループレッスンを主に行います。

 

まず初めに、

3分の縄跳び・ムエタイロープ飛びを行います。

身体をあたためた後、入念にストレッチを行います。

 

ストレッチを終えれば、グループでシャドーボクシングを行います。

 

その後に、二人一組でミット打ちを行っていきます。

 

いつもは打ってばかりのトレーニングも、

ミットを持つことで、いつもとは違った筋肉に刺激を与えることができます。

 

その後にインターバルをはさんだ後、サンドバック打ちを行います。

パンチやキック、コンビネーション等の打撃を交代しながら行います。

 

 

最後は、いつ終了するかわからないパンチの連打を全員で行っていきます…

 

 

3分後…

 

ようやくゴングが鳴ります。

お疲れ様でした!

 

 

最後は、全員で脂肪燃焼のための筋力トレーニング。

 

 

一人でやるときついトレーニングも、

グループで行うことで楽しく、限界まで追い込むことができるため

いつも以上に効率の良いトレーニングをすることができます。

 

 

金曜日19:30-20:30のお時間に間に合う会員様はぜひご参加下さい。

(このお時間帯のみ男性の皆様、大変申し訳ございません。)

 

今週も理想の身体を目指して頑張っていきましょう!