BLOG リフィナスブログ

2020.05.08 お知らせ

【休会からの再開方法】のお知らせ

 
REFINAS FAMILYの皆様
 
REFINASを日々たくさんのご利用いただき誠にありがとうございます!
 
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

 

【休会からの再開について】のお知らせです。

 
5月7日より、スタジオ営業を再開させて頂きましたことにより、
 
休会をされていらっしゃった沢山の会員様が再開お手続きをされていらっしゃいます。
 
お手続きがご不明な方のため、こちらで再開方法をご案内差し上げます。
 
 
 
 
【ご休会から、トレーニングを再開される会員様へ】
 
 
① あらかじめ決められた休会期間よりも早く再開してトレーニングをされる際は、
スタジオへご来店をいただき、再開される旨を店舗スタッフにお申し付けくださいますと、
その日からトレーニングを行うことが可能です。
 
その場合、当月日割り分をフロントにて現金で受付させて頂きます。
(毎月10日以降の受付の場合は、翌月分も併せて必要です)。
 
 
 
あらかじめ決められた休会期間の終了後に通われる会員様は、自動的に再開月の前月の27日(土日祝日であれば、翌営業日)に引き落としが再開され、再開月からトレーニングを始めることが可能です。
 
 

 
 
日々沢山のご利用を頂き、心より感謝申し上げます。
 
 
これまで以上に皆さまにキックボクシングの楽しさ・ストレス発散を感じていただけますよう
スタッフ一同精進してまいります!
 
 
 
スタッフ一同、スタジオにて心よりご来店お待ちしております。